*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

新宿ブラブラ

昨日は朝起きて、友達と朝食にパンを買いに行きました。


せっかく気候もよかったので、そのままパン屋のテラスで食べることに。


もうめちゃめちゃしあわせ(ノ´∀`*)


パン ( ゚Д゚)グラッチェ


カメラを持っていくのを忘れたのが悔やまれますw


お昼からは友達と新宿にお出かけしました。


そして幼馴染と待ち合わせして合流。


3人でお昼ご飯を食べに行きました。


この日のランチはタイムズスクエアの「鼎泰豐(ディンタイフォン)」へ。


ここに行くのは久々です☆


で、行ってみるとすごい行列・・・・!w


45分待ちとのこと。


でも朝食べたパンでまだお腹いっぱいだったので余裕で待てましたw


2006_10140005.jpg



ようやく中に入って注文。


ここのジャスミン茶がおいしいので、がぶがぶ飲んでしまいましたw


2006_10140007.jpg



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


私は酸辣湯セットを頼みました。


( ゚Д゚)ウマー


2006_10140006.jpg



そしてメインはやっぱり小龍包。


2006_10140009.jpg



この肉汁がたまりませんヾ(*´∀`*)ノ


お腹がいっぱいになったところで行動開始。


東急ハンズをうろうろしました。


そこでかわいいマッチを発見!


2006_10140016.jpg



ついでにおいしそうな匂いのマンゴーのろうそくも買ってしまいましたw


2006_10140017.jpg



マッチの中身w


顔が書いてるよ!! Σ(゚Д゚)


そして駅周辺をぶらぶら。


2006_10140018.jpg



通りかかったゲーセンでついつい取ってしまいましたw


リラックマクリスマスバージョンw


気が早くない?w


それから友達の希望でペットショップを探してたんだけど


これがまた全然見つからず・・・


歩き疲れたのでどこかで休憩しようということで


コムサカフェに行ってまいりましたw


2006_10140010.jpg



お飲み物は珍しくカフェラテ。


2006_10140015.jpg



私が注文したいちごモンブラン♪


2006_10140013.jpg



2006_10140014.jpg



みんなで一口ずつまわして食べましたw


どれも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


このケーキを食べたのがもう夕方6時頃。


これが晩ご飯になってしまいました(;´∀`)


コムサでお買い物をして、ブラブラしてから解散。


そして友達とうちでまたお酒を飲んでゴロゴロですw


今日はいよいよ友達とお別れの日。


しっかり遊ばなくちゃ♪
10:48  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★ノーーーン!!!

中華系はやめてー!!
酸辣湯とか小龍包とか超誘惑なんですけどーっ!
もう駄目だ。
かれんさんはアタシにダイエットをさせない気なんだ…。
ウワーン!!
それはさておきマッチ可愛すぎなんですけど!!(笑)
人生の灯火て。
顔擦れないですよねこれw
そしてリラックマ可愛いーVv
もうクリスマスバージョンが!
良いなあー。
友達と家で飲むのってめちゃめちゃ楽しいですよねー!
がっつり遊んでストレス解消してくださいね☆
余談ですが、ペットショップ、歌舞伎町のコマ劇場のほうにありますよん。
昼夜かまわずホストウザイけどね!!笑
らん |  2006年10月15日(日) 16:01 | URL 【コメント編集】

★(´・ω・`)

人生の灯火

ある意味こえーな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
うけすぎだコレwww
nobizo |  2006年10月15日(日) 21:44 | URL 【コメント編集】

おおおー!
マッチが!マッチが可愛すぎる!!!
まり |  2006年10月15日(日) 22:59 | URL 【コメント編集】

★コメントありがとー!

>らんさん
うへへへへ。
らんさん、自分だけダイエットしようなんて甘いですよ!!
中華って最高です、ウマイです!w
ここの小龍包なんてもうたまりませんよ~ヽ(´ー`)ノ
らんさんもどんどん食べちゃってください♪

マッチはひとめぼれしちゃいましたw
かわいすぎるでしょーーーー!?
ほかにもこけしとかあったんですよ!
今度買っちゃおう・・・w
リラックマは300円もかかっちゃいましたよー。
200円でとれるはずだったのにw
そしてペットショップ!!!!
もっと早くらんさんに聞けばよかったぁぁぁぁ><
散々探し回って、結局見つからなくて。・゚・(ノд`)・゚・。
コマ劇場のほうだったんですね、やられたー!!w



>のびたん
人生の灯火ww
ツボにはまるでしょw
これ、なんか使えないよw
もったいないし、人生の灯火だもん(;・∀・)


>まりさん
かわいいでしょーマッチ!!
パッケージもかわいいんだけど、
もう中の顔にやられましたww
友達なんてお土産に大量に買ってたよw
ついつい衝動買い(;´∀`)
かれん |  2006年10月16日(月) 10:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
