*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.16 (Mon)

もんじゃとお寿司

2006_10150004.jpg



日曜日、朝起きたのが9時前でした。


友達もそのとき同時に起きたのに、二度寝ww


というわけで、友達がちゃんと起きたのが11時過ぎでした(´▽`*)


それから準備をしてお昼ご飯を食べに行きました。


お昼は友達のリクエストで月島でもんじゃです♪


2006_10150012.jpg



ネットで調べて、人気のあるらしいお店に行きましたw


お店に到着したのは1時もまわっていて、お腹がすきまくり。


2006_10150005.jpg



チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?


2006_10150006.jpg



友達もハラヘリ状態w


2006_10150007.jpg



そしてまずは牛もんじゃから。


作り方がわからないので、お店の方に教えてもらって作りましたよw


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


ペロリと食べて、次はもちめんたいチーズもんじゃです。


2006_10150008.jpg



1回目で要領がわかったので、これはサクサク作りましたw


2006_10150011.jpg



完成~ヾ(*・ω・*)ノ


(゜д゜)つ〃∩ ウマー ウマー ウマー


さらに注文しようかと思ったけど、とりあえずこのへんでやめておきましたw


2006_10150013.jpg



帰りに友達はここで大量にお土産を買って宅急便で送りましたw


で、次はどこに行こうかと迷った結果


人の多さに疲れた私と友達は、代々木公園へ行ってみることに。


私も代々木公園は初めてですw


公園に近づいてくると、空気がひんやりして気持ちいい♪


マイナスイオンでまくりです(*'ω'人)


2006_10150017.jpg



わんこもいっぱい散歩してて、二人できゃーきゃー騒いでました(*ノωノ)


2006_10150021.jpg



公園は人がいっぱいだったけど、敷地が広いので人の多さは全く気にならず。


2006_10150024.jpg



癒やされる~~~~~~~(´д`*)


2006_10150033.jpg



日も暮れてきたので、時間もないことだし、晩ご飯を食べに行くことに。


やっぱり遠方から来た人においしいものを食べさせてあげたいということで


いつもの美登利寿司へw


今月2度目ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


日曜日ということもあって、いつも以上に並んでました。


でもそのわりには結構すんなり(でも1時間くらい待ったけどw)入れました。


2006_10150035.jpg



↑白子ポン酢


ぷるぷるで(゚Д゚)ウボァー


二人で感動しましたw


2006_10150036.jpg



旬の特選にぎりを注文すると、ミニかにみそサラダと茶碗蒸しがついてきました。


2006_10150037.jpg



2006_10150039.jpg



これが旬の特選にぎり♪


めちゃめちゃ量多いです!!


1人前にしてよかった・・・w


2006_10150040.jpg



あとはやっぱりあぶりです。


あぶりえんがわ、あぶりサーモン、鴨ロース。


゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!


途中で二人ともお腹がいっぱいになってしまい


完食したときには吐きそうなくらい満腹・・・・(;´∀`)


そんなわけで、新橋で友達とお別れです。


寂しい(´Д⊂グスン


また会社で研修を当てて、ついでに遊びにきてくださいw
10:22  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★ここは外食ネタ専門ブログになりました

本日も食い物ネタ満載ですね。
というより外食ネタが多いので、いっそ店の人に相談して広告料を貰える様に交渉したらいいんじゃない。
筆頭スポンサーは美登利寿司さんね。
今月2回目の記事だし、ここ半年くらい毎月登場だもんね。
明日のブログは、宣伝しますので食べに来て欲しいお店募集~って記事にすればいいんじゃない。
kaz |  2006年10月16日(月) 11:41 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

友達が来てる間、食い倒れの日々が続きましたw
でも東京って、あんまり観光するオススメスポット知らないし
そうなるとやっぱりおいしいものを食べないと!!
ということで、はりきって食べてきましたよw

ちょっと今月、イベントいっぱいで外食続きなので
しばらくは家にこもる予定・・・・。
節約節約(;´∀`)

ということで、kazさんの提案は却下ですなw
こんなブログじゃ広告料なんてもらえませんからww
かれん |  2006年10月16日(月) 12:08 | URL 【コメント編集】

★おいしそーーー

あぶりもの大好きな私にはたまらない写真でしたねー
今度お寿司食べにいこーっと
hiromi |  2006年10月16日(月) 22:26 | URL 【コメント編集】

★>hiromiさん

あぶりって本当においしいですよね!
あのとろける感じがたまりません・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:
ぜひぜひ、お寿司を食べにいってください♪
かれん |  2006年10月17日(火) 09:29 | URL 【コメント編集】

★おおぅ・・・

モバイルでは見えなかったので、帰ってから改めて見ると
既に懐かしい。。。
週末食べ過ぎたかな~と思って心配したけど
帰って体重量って一安心☆
現状維持ってすばらしい!
ま~研修は疲れたしダルイけど
かぷーに会えたし、結果よかったような。
また遊びに行くぜぃ。


朔太郎 |  2006年10月22日(日) 01:10 | URL 【コメント編集】

★>朔太郎

もう懐かしいのかww
まだそんなにたってないのにw
でもあれだけ食べて体重現状維持ってすごいじゃん!
私は恐くて体重量れてません(;´Д`)
まぁなんとかなるか・・・w

研修お疲れさまでした☆
また来てな~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
かれん |  2006年10月22日(日) 11:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
