*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.18 (Wed)

若返り

オハ(・ω・三/・ω・)/ョッ


最近暑いのか寒いのかよくわからない気候で


朝、着ていく服に迷いますw


でも今くらいの気候が一番いいんだけどなぁ。


今日は朝からなぜかくしゃみがとまりません。


鼻がとってもムズムズします。


風邪というよりは、なんかアレルギーのような・・・。






さて、昨日もまっすぐ家に帰ったので


これといって書くことはなかったりすぐのですが・・・w


昨日ついに!脳トレで、脳年齢が21歳になりました!!


2006_10170045.jpg



キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!


もうちょっと!もうちょっとで最高の20歳です!


これ以上の若返ることがないのは寂しいですねw


今日もがんばって脳を鍛えるぞ~ヾ(o´▽`)ノ”
09:15  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★寒い・・・

丁度良い季節は終わりました。
一日一日と正に冬が近づいておりまつ。
もう帰って下さいと言っても帰らない、ずうずうしのが季節ってやしです。
ですのでそろそろ冬眠しようか悩んでいます。
来週末にでも、冬眠用の穴を庭に掘ろうか考えていますが、どなたかお勧めの深さを御教授いただけると助かります。

で、脳年齢はどんな裏技使ったの?
kaz |  2006年10月18日(水) 12:01 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

kazさんの苦手な季節が来ましたね。
冬眠がこんなに似合う人はkazさん以外にいませんw
オススメの深さはやはり2mくらいじゃないですか?
すっぽり入っていい感じじゃないかとw

脳年齢は裏技なんてないですよ!
実力実力(*´艸`)
kazさんのデータがいつまでも50代で笑えますw
そして昨日、教授が「最近kazさんを見ません。ご存知ないですか?」
みたいなこと言って心配してましたよゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
かれん |  2006年10月18日(水) 12:27 | URL 【コメント編集】

★あのさ~

脳年齢20歳より若くならないってさ
あなたの脳年齢は3歳ですって出ちゃうのもなんだからだろ??
つか出ちゃったら((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そうそう
久しぶりに料理なんぞしてみてblogにレシピ載せてるからやってみれ。
つまみになりそうだったので彼に作ってやってみてくれ。マヨネーズ入ってるが気にするな。わかりゃしねー
nobizo |  2006年10月18日(水) 15:18 | URL 【コメント編集】

★>のびたん

いやまぁ、3歳はやばいけどww
私の脳年齢が一番高かったのは18歳のときだったから
それくらいになるとうれしいなと・・・w

のびたんが料理!!!
めずらしいねぇ~w
でもマヨが入ってたらまず食べないと思うよ?w
かれん |  2006年10月18日(水) 17:32 | URL 【コメント編集】

★あぁ

マヨの味なんかしねーよ
ちょっとコク出すだけだし、醤油のが勝つしな~。
入ってるって言っても分からんと思うな。
持って帰った魚の9割は自分で腸と鱗取るし
卵焼きが得意だったりするのだw
目玉焼きじゃないじぇぃ
nobizo |  2006年10月18日(水) 19:39 | URL 【コメント編集】

★脳トレ 

私もチャレンジしてみたいです
たぶんそうとうやばいと思います・・・
そのまえにニンテンドーDSを買わなきゃ
hiromi |  2006年10月19日(木) 00:02 | URL 【コメント編集】

★コメントありがとー

>のびたん
なるほど~。じゃあ今度チャレンジしてみるかな。

しかしあれだけしょっちゅう釣りしてたら
さばけるようにもなるわなw
卵焼きが得意っていうのはビックリww
今度作って送ってくださいましw



>hiromiさん
脳トレおもしろいですよ~。
なんかついついはまっちゃいますw
ぜひぜひDSを買ってやってみてください♪
脳年齢は何歳でしょうね?w
かれん |  2006年10月19日(木) 11:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
