*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

ご出産

(●`・ω・)ノオハ(●σ`・ω・)σヨッ♪


今日もいいお天気です。


秋晴れって気持ちいい゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚








先週の12日


高校時代からのお友達に、子供が生まれましたヾ(*・ω・*)ノ


確か前回会ったのが7月の頭??


その頃にはすでに結構大きなお腹になってたわけですが


なんか不思議な感じw


で、写メをいただいたのがあまりにかわいかったので公開♪


SN340012.jpg



ヽ(*・∀・)ノヵワィィッ


男の子だそうですw


しかも旦那さん似だとかw


これは成長が楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ


エリーさん、たくましいお母さんになってくださいね(*´∀`)
10:57  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★この子の脳年齢は

歳です!!
nobizo |  2006年10月19日(木) 11:17 | URL 【コメント編集】

★>のびたん

当たり前でしょう・・・・・(;´∀`)
かれん |  2006年10月19日(木) 11:28 | URL 【コメント編集】

今年は本当に出産が多い年ですね(*^_^*)
次はね~やんだよw
早くママ友になろう\(^o^)/
さくら |  2006年10月19日(木) 13:29 | URL 【コメント編集】

★う、生まれそう

あ、あたしも生まれそう(;・∀・)
だから出産祝いだけ頂戴ね。
kaz |  2006年10月19日(木) 13:33 | URL 【コメント編集】

★コメントありがとー

>さくらちゃん
まわりの友達がどんどん出産していくもんだから
なんだかあせっちゃうよ~w
うらやましいなぁ(*´艸`)
まぁ私は・・・どうなるでしょ?w
いつかママ友の仲間入りできたらいいなぁ~。


>kazさん
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
一体何が生まれるんですかww
バカなこと言ってないで仕事しなさいw
当然ながら、出産祝いはあげないからね(*`Д´*)
かれん |  2006年10月19日(木) 14:02 | URL 【コメント編集】

ぶw
ほんとに載ってるw
なんか自分の子かぁ~~~って不思議な感じw(かれんと同じくw
でも、かわいいだけでは終わらないのだ・・・;;
毎日不安なことばっかりで寝不足の毎日だよ・・・・
大変だけどがんばる・・・w
エリー |  2006年10月19日(木) 16:58 | URL 【コメント編集】

★>エリー

いひひw
だってかわいかったんだも~ん♪
自分のお腹から出てきても、不思議な感じなんだw
これからきっと大変だろうなぁ~。
ゲームやってる暇なんてないぞw
体壊さないようほどほどにがんばってな☆
かれん |  2006年10月19日(木) 17:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
