*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

誕生日

昨日は、私の誕生日でした☆


日付が19日になってすぐ、両親が電話をかけてきてくれ


それからはブログ仲間の方からお祝いメール


友達からのバースデーカードが届いたりと


ありがたいことです(ノ´∀`*)


そして携帯のメールにもたくさんおめでとうメールをもらいました!


えぇ~、全員名前を出してお礼をいいたいところですが


公開しちゃうのもどうかと思うので、それは控えて・・・w


みなさま、ありがとうございました☆


会社では、お隣の部の方からおいしいプリンをいただきました!!


2006_10190001.jpg



イタリアントマトの「とろける牛乳プリン」ですヽ(´ー`)ノ


とろとろでめちゃめちゃおいしい!!(*ノωノ)


仕事中にもかかわらず、マッタリ食べてしまいましたw


そしてそして、りえるんからプレゼントをいただいてしまいました~!


2006_10190008.jpg



髪どめヽ(*・∀・)ノヵワィィッ!さっそく使います!!


2006_10190007.jpg



太っちゃう~( ´¬`)ジュル




そして誕生日にもかかわらず、予定のない私w


まっすぐ家に帰りましたw


で、帰りに赤羽駅でMonyhly sweetという月替わりで


お店の変わるデザート屋さんがあるんですが


そこが今月、新宿高野だったんです。


メロンパンが目に入り、ついつい買って帰ってしまいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


2006_10190002.jpg



なんでここって、こういう風に袋をふくらますんでしょ?w


2006_10190003.jpg



クリーミーメロンパンと、マロンパンです♪


2006_10190004.jpg



( ゚Д゚)ウマー


誕生日はこんな晩ご飯でもOKですw


それから、彼から宅急便が届きました。


2006_10190012.jpg



お米です!!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


お米がもうなくなっちゃったので、送ってくださいとお願いしていたのですw


彼からの誕生日プレゼントは、本当はDSじゃなくて、お米だったようです( ´,_ゝ`)プッ


そんな彼は・・・・


私の誕生日を


すっかり忘れてましたよ。


DSを私にプレゼントしたので、もうすっかり油断したそうです。


えぇ、えぇ、私の誕生日なんてそんなもんですよ・・・w


いじけた私は、誕生日も欠かさず脳トレです。


脳トレの教授は私の誕生日をしっかり覚えてくれてましたよ・・・w


(´ー`)フッ


しかし、この教授に昨日はむかつきました。


2006_10190009.jpg



72歳て・・・・(´Д`;)


間違えないでください(*`Д´*)


2006_10190010.jpg



こうして、私の誕生日は終わっていきましたw


寝る前にはマッタリ、アロマキャンドルでリラックスです♪


2006_10190014.jpg



マンゴーの匂いが最高(ノ´∀`*)


さて、今日からまたがんばるぞ~w
09:41  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

★海馬葉は昨日お暇を戴いておりました

お誕生日おめでとうございます。
いつもお世話になっております、kazの海馬葉でございます。
kazさんが悪いわけではありません。
実は実家の母の体調が悪かったため、私おとといの晩から今朝方まで、休暇をいただき実家に戻っておりました。
そのため、記憶の源である私が留守したことによりkazさんは一時的に記憶喪失になっておられたのです。
ええ、ついうっかり海馬の役目を忘れて休暇を出してしまわれたのです。
お陰で実家の母の体調も良くなり、再び帰ってきた次第でございます。
そんな心優しいkazさんを許してあげてください。
ちょっとばかり油断しただけです。
前頭葉には頼んでおいたのですが、「俺は記憶するのが苦手なんだYO!」とここでもうっかりぶりをアピールされてしまいました。
これも全て私の不徳とするところであります。
どうぞ御容赦くだしあ。

前頭葉より
kazの海馬でございます |  2006年10月20日(金) 10:48 | URL 【コメント編集】

★申し訳ない

誕生日おめでとう!
私は、誕生日は1日遅れで祝うのが得意です。
忘れてなんかなかったよ!!

いや~、プレゼントを渡してしまったら、
ついついうっかりしちゃうね、えへっ。
ゆみこ |  2006年10月20日(金) 10:52 | URL 【コメント編集】

さっそく髪留め使ってくれてうれすぃ~♪
かわいかったよ~~(*ノノ)
アップにしたりと、活用してねん☆

高野のメロンパンうらやましいけど!?!?
いまだ出会えず・・・・(涙)
りえるん |  2006年10月20日(金) 11:07 | URL 【コメント編集】

★コメントありがとー

>kazの海馬さん
そうですかそうですか。
休暇をいただいていたんですね。
それなら仕方がないですよね・・・・・

って、んなわけないだろーーーー!!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
私は根にもちますよ?
一生覚えててネチネチ言ってやる。
末代まで語り継いでやる。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



>ゆみこっち
何言ってるのw
いつも誕生日に一番にメールくれるじゃんww

改めて、プレゼントありがとね(´∀`*)
しっかり使わせてもらってますよ!




>りえるん
プレゼントありがとねー!!
髪留めめちゃめちゃかわいい!使いやすい!
ずっと使わせてもらいます♪

高野のメロンパン食べたことない??
私は今回2回目だよっ。
クリーミー!おいしいからぜひ食べてみて♪
マロンも、栗がはいっててなかなかよかったw
でも1個210円はちょっと高めだねぇ(;´∀`)
かれん |  2006年10月20日(金) 11:42 | URL 【コメント編集】

★きょうは新宿へ匂

きょうは新宿へ匂いが誕生するつもりだった?
BlogPetのりゅうのすけ |  2006年10月20日(金) 16:21 | URL 【コメント編集】

おっ!?
誕生日だったのか^^
それは、遅くなりましたがおめでとう♪
イカでも釣れたら送るわ!!
郵パックで(爆)
takafumi |  2006年10月20日(金) 23:50 | URL 【コメント編集】

★>takafumiさん

ありがとーーーーーヽ(´ー`)ノ
イカ楽しみにしてるよ!!w
郵パックですかww
せめてクール宅急便で・・・・w
さ、早くイカを釣ってきてください(・∀・)ニヤニヤ
かれん |  2006年10月21日(土) 10:50 | URL 【コメント編集】

★改めて

おめでとうさん☆
お互いに抜きつ抜かれつ?年を重ねてしまうなぁ(;= =)トオイメ...

先週は東京、埼玉と案内してもらったので
今度帰郷の際には徳島を案内するよw

主に飲み屋専門なんで、そういう方向で・・・。

朔太郎 |  2006年10月22日(日) 01:04 | URL 【コメント編集】

★>朔太郎

ありがとーw
そして朔太郎もおめでとうw
また歳をとってしまったなw

徳島案内ってΣ(゚Д゚)
それはちょっと楽しみかもw
徳島の飲み屋って、あんまり知らん気がするわ~。
楽しみにしとくよ!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
かれん |  2006年10月22日(日) 11:15 | URL 【コメント編集】

★やりィ☆

イカげっつΨ(`∀´)Ψケケケ

http://blog.goo.ne.jp/get-bass/
takafumi |  2006年10月22日(日) 22:28 | URL 【コメント編集】

★>takafumiさん

見たよーーーー!!!
アオリイカ、すごいなぁ!!
ていうか、イカって釣れるもんだったんやなw
つり方教えてくださいw
うらやましぃぃぃぃーーーーー!!
かれん |  2006年10月23日(月) 09:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
