*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

ネタがないんです・・・w

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:


今日も朝から雨です。


雨が続くと憂鬱ですねw


まあでも、休日に雨が降るよりはマシかなぁ。


仕事中は雨が降ろうが雷がなろうがあんまり関係ないしw




来週はハロウィンですね。


といっても、日本人にはあまり関係ないような。


それでもかぼちゃの商品がいろいろ流行る今日この頃。


DSCF4147.jpg



キットカットにまでかぼちゃ味がでてました。


まあ・・・かぼちゃ味ですねぇ・・・w


しかし、まさに食欲の秋。


食べるものがなんでもおいしく感じます。


ここらでなんとかしないと、本当に取り返しのつかないことになりそう・・・(;´∀`)


幸か不幸か、今週末はお暇な私。


週末でなんとか元に戻さねば。






そんな私、昨日もまっすぐ家に帰ってまったりです。


ちゃんと脳トレも毎日こなし、昨日は23歳。


なかなかいい結果ですね(・∀・)ニヤニヤ


先日、ゲームセンターでDSのストラップをゲットしたので


DSにとりつけたんですが、かわいいんだけどちょっと重い・・・w


2006_10220026.jpg



しかもLiteじゃないよこれw


というわけで、今日も一日がんばりましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト
09:57  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★( ´,_ゝ`)プッ

ホムホム
すでに取り返しがつかない状況のnobizoです。(汗
チョコレートがないと働けねぇ(汗


誕生日はおめでたかったのか?
おめでたくなかったのか?
んむー
祝ってもらえたっぽいので
おめでたかった事にしとくかぁ?
(オレはもー誕生日来なくてイイデツ)

んじゃ
遅ればせながら
才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
プレゼントは無しヨw
nobizo |  2006年10月24日(火) 13:45 | URL 【コメント編集】

★>のびたん

まぁのびたんはもともと細そうだし、イインジャネ?w
私もいつもチョコレートは必須ですよ(・∀・)ニヤニヤ

誕生日はねぇ、歳はとりたくないんだけど・・・
まあみんなに「おめでとう」と言われるのはうれしいですなw
でも、年齢はそろそろストップしてもらいたい気持ちでいっぱいです(;´∀`)

のびたん、プレゼントは1年中受付中ですよw
かれん |  2006年10月24日(火) 15:56 | URL 【コメント編集】

★ハロウィンってお菓子食うものなの?

ハロウィンどころか、全ての催し物に興味の無い日本人デース。
で、ハロウィンってなんでかぼちゃなの?
なんでお菓子なの?
あれって子供だけじゃないの?
大体、なんで菓子食うの?
そしたら毎日ハロウィンみたいなもんじゃ・・・ゲフンゲフン
チョコなんて、たまーーーーに一欠けら食べればいいよ。
kaz |  2006年10月24日(火) 17:02 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

ハロウィンとは
子供がお菓子をくれと近所を訪ね歩く日でしょう?w
なんでかぼちゃかって、子供がかぶって歩くから・・・・?w
謎が多いですね(;・∀・)

まぁ私はお菓子が食べられたらそれでいいですけど。
チョコレートは毎日食べましょうw
かれん |  2006年10月25日(水) 08:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
