*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

勉強・・・

今日は朝からとってもいいお天気です。


こんな日は仕事を休んでどこかに出かけたいなぁ~。




昨日はシュークリームのおかげ(?)で残業がんばりましたよ。


気付いたら7時過ぎまで仕事してました。


なぜか夕方あたりから仕事が増えることが多いのです(;´∀`)


というわけで、残業後はもちろんまっすぐ帰りますw


晩ご飯はもちろん、前日の残りの具なしカレー(・∀・)ニヤニヤ


昨日は冷蔵庫に残ってたチーズをプラスしてみましたw


2006_10250001.jpg



とろけるチーズ( ゚Д゚)ウマー


そして昨日ついに、簿記の受験票が届きました。


2006_10250003.jpg



来月19日だからあと25日・・・・? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちっとも勉強はかどってませんが( ゚Д゚)ナニカ?


とりあえず今週末はひたすら勉強することにします・・・w


あぁ、大ピンチw
09:33  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★ちょ!うまそう

チーズカレーうまそう。
写真で見ると某カレーショップのようなシンプルさに驚きです。
しかしトッピングひとつでこの豪華さ。
さすが食いしん坊将軍。
食べ物に対するそのアグレッシブルな、そしてハイエナのようなハングリー精神に感服いたしました。
ハマーン様ヽ(´ー`)ノバンザーイ
kaz |  2006年10月26日(木) 16:32 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

某カレーショップのようですかw
それはそれはうれしいですね(´∀`*)ウフフ
チーズカレーは( ゚Д゚)ウマーです!
相性抜群ですね!

って食いしん坊将軍はやめてください・・・w
ハイエナってのも失礼な!(*`Д´*)
そしてハマーン様は何も関係ないですけど(´Д`;)
かれん |  2006年10月26日(木) 17:59 | URL 【コメント編集】

チーズカレー最高ですよね~(*^_^*)
私もカレーにチーズよくのせます☆
そ~言えば最近カレー食べてないな~(´ρ`)
さくら |  2006年10月26日(木) 18:25 | URL 【コメント編集】

カレーに肉を入れられないときは、必殺冷凍の鶏団子(お徳用!)をINするよ。
これがまた、結構いける。
そしてその残りの鶏団子はシチューに入れたり、ダシ汁に白菜とともに入れてプチお鍋にしたり・・・。
貧乏料理で結構語れる自分がヤだ・・・(iдi)
朔太郎 |  2006年10月27日(金) 00:33 | URL 【コメント編集】

★コメントありがとー

>さくらちゃん
そういえば、旦那がカレー嫌いだっけ?
そうなるとなかなか作れないもんねぇ。
チーズカレーはやっぱり( ゚Д゚)ウマーですw


>朔太郎
鶏団子かぁ、それはうまそう!!
でも先生、鶏団子すらないときはどうすれば・・・・?w
それくらい買えということか_| ̄|○
貧乏料理ならいくらでも語れるよ!!
貧乏を知ってるということはいいことですw
これからも節約がんばろう(*´∀`)アハハン♪
かれん |  2006年10月27日(金) 09:29 | URL 【コメント編集】

第114回試験まで残り3週間ですが、
合格目指してあと少し頑張って下さい。
「簿記合格にまつわるエトセトラ」
http://bokimaster.blog41.fc2.com/
ミヒロ |  2006年10月30日(月) 01:08 | URL 【コメント編集】

★>ミヒロさん

いつも応援コメントありがとうございます!!
しかし、全然勉強はかどってません・・・w
今回も危険な状態ですが、なんとかがんばります(;´∀`)
かれん |  2006年10月30日(月) 09:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
