*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

お暇な週末

先週末は今月に入って初のヒマな週末。


ここのところ忙しかったのでのんびりしましたw


土曜日は起きてびっくり。


11時過ぎです・・・寝すぎ・・・w


それからは活動スイッチがはいらず、なんかぼーっとしてました(;´∀`)


そして3時ごろになってようやく動く気になり


まずいつも行ってる近所のパン屋へ。


ハラペコだったので、ついつい買いすぎました・・・・。


2006_10290001.jpg



(●`∀´●)ゥヒヒ…


でも土曜日はプチ断食をやっていたので、食べずに我慢しました。


そして夕方からは土手にウォーキングです。


2006_10280009.jpg



土曜日は晴れると聞いていたのに、なんかお天気悪いし・・・w


2006_10280019.jpg



でも雨さえ降ってなかったらとにかく歩きます。


1時間ちょっと歩いて、満足したので家に帰宅w


ちょびっとだけ勉強して、あとはゲームやったり・・・(オイw


そんなダラダラした土曜日でしたw


そして日曜日は、9時に起きました。


10時から、ミッチーのコンサートのチケット一般発売だったからです!(`・ω・´)シャキーン


気合いれてがんばったのですが・・・


やっぱりとれませんでした(´Д⊂グスン


あとはオークションでがんばるしかないなw


まだあきらめないもん!。・゚・(*ノω`*)・゚・。


そして昼からは部屋の掃除をして、イオンにお出かけ。


今回はバスで行ってきました。


でもいつも以上に人が多くて、なんだかグッタリ。


何も買わずに帰ってきました・・・w


その後、ウォーキングに行こうと思ってたのに、ついついさぼってしまい


あとは家でダラダラです(;´∀`)


休みで充電できたし、また今日からがんばりますっ(ω・´ )
スポンサーサイト
09:37  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★ハラヘタ

あの~私事ですいません。
毎週土曜日になると、ハラヘタ~ハラヘタ~といううめき声が聞こえてくる気がします。
平日や日曜日はありません。
必ず”土曜日”なのです。
これは何かの祟りなのでしょうか。
しかし、私自身身に覚えが全くありません。
一度
お払いに行ったほうがいいのでしょうか・・・。
相談する場所がここしかなかったので、つい書き込んでしましました。エヘ
かれんさんも、そんな経験ありませんか?
kaz |  2006年10月30日(月) 11:18 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

ΣΣ(・ω´・lll) ギクッ
そ、そうですね、土曜日・・・・w
プチ断食ダイエットとは、金曜の夜から
ご飯の量を減らし、そして土曜日は何も食べない。
で、日曜におかゆとかでゆっくり食事を元に戻す、が基本なので
週末が一番ベストなんですよぅ。
じゃあ今度は日曜にしようかな・・・(・∀・)ニヤニヤ
どうですか、kazさんもご一緒にw
かれん |  2006年10月30日(月) 12:25 | URL 【コメント編集】

★いいなぁ

私は土日ともバイトだったので
全然休めませんでしたー
ってかずいぶんたくさんパン買ったんですね(笑
私にもわけてちょv-11

1週間がんばりましょう!
hiromi |  2006年10月30日(月) 13:39 | URL 【コメント編集】

★>hiromiさん

バイトご苦労様でした☆
私も大学時代はバイトばっかりな日々でしたよ~。
でもそれもきっといい思い出になりますからw

パン大好きなんです!
だから日曜は朝から晩までパンでしたw
そして今朝もこのパンの残りを食べてきましたよ~。
( ゚Д゚)ウマー!

今週は4日だし、がんばりましょうね♪
かれん |  2006年10月30日(月) 14:06 | URL 【コメント編集】

★イオンは安い?

イオンはやっぱ、バーゲンしてた?
私の家の近くは、ドラゴンズ感謝セールしてたよ。
イオンは全国共通なのかなぁ?

このHPは、お腹がすいているときに見ると、
楽しいよね♪
お腹いっぱいのときに読むと、
写真のところでくるしくなる。。。
ゆみこ |  2006年10月30日(月) 15:42 | URL 【コメント編集】

★>ゆみこっち

イオン、バーゲンしてたよ!
ドラゴンズ感謝セール!!
全国のイオンでやってるんだね~。
だから余計に人が多かったよ。

私のブログは、お腹がすいてるときに見るのって
逆にきついように思うけど?w
まぁ、お腹がいっぱいのときもきついよね・・・w
ちゃんと覚悟を決めてから見にきてください(*ΦwΦ*)ムフッ
かれん |  2006年10月30日(月) 16:49 | URL 【コメント編集】

かれんさ~ん!! こんにちは~♪
すっかりご無沙汰しちゃって、すいませ~ん!!
でも、ここへ遊びに来ると、いつも本当に ホッとしちゃうんですよね~。なんでだろ。。。

予定を立てずに過ごす週末、最高ですよね♪
気が向くままにの~んびり♪
私も大好きです!

かれんさん!今週も、がんばって~!
ネル |  2006年10月30日(月) 19:35 | URL 【コメント編集】

★>ネルさん

ネルさーーーん!!お久しぶりです!
さみしかったですよ。・゚・(*ノω`*)・゚・。

なごむなんて言ってもらえるととってもうれしいですw
食べ物の写真ばかりですが・・・(;´∀`)

週末は久々にのんびりできたので
今週はいつもより元気な感じです!
しかも今週は4日ですからね!がんばりまーすw
かれん |  2006年10月31日(火) 09:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
