*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

自己紹介バトン

きょこちゃんからバトンをいただきました♪


バトンなんか久しぶりだなぁ~w


というわけで、さっそくやってみまーす。




1. 回してくれた方の印象は??


小学校の頃からのお付き合いだけど


すっごく人あたりがよくていつもにこにこしてて


そのうえ頭がよくて歌がうまくて


誰からも好かれる人です!大好きです!(告白ww


ていうか、ほんと尊敬してます!!w


2. 周りから見たら自分はどんな子だと思われてますか。


うーーん、どうだろう?w


部の営業マンによく言われるのは「絶対悩みないだろ!」と・・・w


悩みのない能天気な子に見えてるってコトでしょうか(´Д`;)


3. 自分の好きな人間性について・・・


これって別に自分のことじゃなくてもいいんだよね?w


プラス思考


聞き上手


自分をしっかりもってる


4. では反対に嫌いなタイプは?


他人のことを考えない


やるべき事がわからない人、できない人


5. 自分がなりたい理想像とかありますか?


3で答えた人間性がすべてあてはまる人になりたいw


とくにプラス思考求むw


最近どうもマイナス思考ぎみ・・・(;・∀・)


6. 自分を慕ってくれる人に叫んで下さい


なんかよくわかんないけどいつもありがとー!w


7. 宝クジで3億円当たったらどうする?


とりあえず、半分親にあげようかなw


あとは・・・1日だけ好きなだけショッピングw


とりあえず、あとは貯金してゆっくり考えますw


8. どんな告白されたらうれしいですか?


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


いろいろ言われるよりは「好きだよ」ってストレートに言われるのがうれしいかもw


あとはシチュエーションの問題?w


海とか、きれいな夜景の見える場所とかで言われたらもう最高w


9. こんな人が理想!!


ぇー、理想・・・・


いつでも気配りのできる人がいいなw


あとは一緒にいて疲れない、気を遣わなくていい人。


ちゃんと自分の気持ちを伝えてくれる人


はい、どうせ理想ですからいいんですw


10. 異性のどんな仕草にグッとくる?


仕草というかわからないけど


煙草を持つ男性の指が好きですww


でも煙草はなるべくやめようね?w


あと、きょこちゃんも書いてたんだけど、姿勢のいい人!


なんかこっちも背筋がピンとのびるよね。


ミッチーとか見たら姿勢のよさと身のこなしのステキさにウットリします・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


11. 自分を褒め称えてください。
褒め称える!??w また無理難題を・・・!w


私、よくがんばった。うん、がんばったよw


もう十分でしょw


というわけで、もういいんですw(意味不明ww


12. 逆に誰かを罵って下さい。


今度もしも偶然会うことがあったなら


確実に刺しちゃうので、私には会わないよう気をつけてください(誰ダヨw


ていうか、これ罵ってるんじゃなくて、おどしてる?w


13. そんな大好きな人にバトンタッチ6名!!(印象つき)


6人も友達おらんがなww(o´д`o)=3


☆りえるん


いつも本当にお世話になりっぱなしです。


ほんわかオーラがでてて、年中癒やされてますw


そしてさらにかわいいので目の保養にもなってますw


あ、もしこのバトンやってたらスルーしてねヾ(゚ω゚)ノ゛




☆さくらちゃん


ただいま育児奮闘中のさくらちゃん、いつも明るく元気で


きっと今もステキなお母さんになっていると思いますw


あ、育児が忙しかったらスルーしていいからね♪




☆朔太郎


なんだかんだで高校1年からずっと友情(?)が続いている朔太郎w


たまにしか会わないのに全く気を遣わないでいいところが大好きですw


はきはきモノを言うところがまたステキです♪


朔太郎はバトン拒否不可ですからヨロシク(・∀・)ニヤニヤ


あと何名か頭に浮かんだけど


とりあえず今回はこの3名でw


はぁ、バトンって真面目に考えちゃうから時間かかるね(。→ˇܫˇ←。)ププッ
スポンサーサイト
10:49  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ありがとー♪
しかーし!すでにやってました!
でもミクシーだったからもう消えちゃったかな(笑)

>スチュエーション

シチュエーション??(笑)

好きな人間性は私もまったく同じ!!
特に聞き上手、自分を持ってるってこと。
話きかないし、流されまくりだし大変だよ(笑)

ほんわかオーラではなく、ただのボケボケだよ~~(-公-)
りえるん |  2006年10月31日(火) 11:45 | URL 【コメント編集】

★>りえるん

そっかぁ~すでにやってたんだ!残念w
てか、シチュエーションww
思いっきり間違ってるね(;・∀・)
直しておきましたっ!!(/ω\)ハズカシーィ

聞き上手とか、すごくあこがれる!
うまく話しを聞いてくれる人っていいよね。
自分なんて、私は全然なくて困るよーww

ボケボケかなぁ?w
でもそういうところ、いいと思うんだけどな~。
私にはめちゃめちゃツボです!!w
かれん |  2006年10月31日(火) 12:53 | URL 【コメント編集】

★笑った

いやーん、かぷーちゃんに告白されて照れまくりなきょこです。
私たちって両想いだったのねーっv-238
ほんわかかぷーちゃんらしい文が続く中、「確実に刺すので」云々には爆笑しました。
かっこええっ!
そんなダークサイドも好きよ。
きょこ |  2006年10月31日(火) 14:17 | URL 【コメント編集】

★>きょこちゃん

やった、両想い♪
長い間想い続けてきた甲斐がありました(*ノωノ)

ほんわかだった?w
ちょっとバカ丸出しのような気もするけど
それがワタシなので(・ε・)キニシナイ!!

ダークサイドな部分もいっぱいあるから
ほんわかにだまされちゃダメだよ!w
かれん |  2006年10月31日(火) 15:24 | URL 【コメント編集】

★ (´σ `) ホジホジ

バトンって難しいね、こんなの答えられません。
プライバシーですから。
でも3億当たったら、それを元手に利息で食えるから銀行預けるね。
え、銀行信用できないって?
どうせ当たらないんだからいいの、適当に答えれば。
kaz |  2006年10月31日(火) 16:35 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

本当はkazさんにもまわしたかったんですけど
絶対やってもらえないだろうと思ってはずしましたw
プライバシーってほどのものではないと思いますけど・・・(;・∀・)

3億当たったら、kazさんの場合使い道がなさそうですねぇ・・・。
会社に寄付するのが一番だと思いますよw
かれん |  2006年10月31日(火) 16:51 | URL 【コメント編集】

★ばっかも~ん!

本当に3億あったら、


ザ ク 作 る に
         
         決 ま っ て る だ ろ !
kaz |  2006年10月31日(火) 18:22 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ザクなんていりませんw
お金がもったいないでしょ!!w
かれん |  2006年10月31日(火) 22:17 | URL 【コメント編集】

★( ゚д゚)、ペッ

うんじゃグフでいいや
kaz |  2006年11月01日(水) 09:41 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

どっちもいりませんw
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
かれん |  2006年11月01日(水) 10:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
