*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.07 (Fri)

お引越し

最近、会社で人事異動がありました。


派遣社員の私にはもちろん関係のない話ですが


そんなわけで、今週末、部内のレイアウト変更、


平たく言えば席替えがあるわけで、


机などもかわるので荷物を全部まとめる作業をやってました。


引き出しの荷物や机の上のものをダンボール2箱につめて


私は結構早めに作業が終了。


しかしまわりの営業マンなどは、


今まで溜め込んでいた資料などの片づけで大変そう。


で、いろんな人にいらないもののシュレッダーを頼まれて


シュレッダーをかけていたわけですが


なにしろ部内のほとんどの人が動くわけで


みんないらない紙が大量に出てくる。


でもシュレッダーの機械は2台しかないので


みんながそこにもってきて、「ついでにこれもやっといて~」


てな具合にダンボールでどーんと置いていく。


気がついたらすごい量になってました( ; ゚Д゚)


おかげで紙でいっぱい手は切るし定時には終わらないし(´・ω・`)


今日から岩手に行く予定なのに


新幹線に間に合わないかと思ったよ(((;-д- )=3ハァハァ


しかしなんとかいつも乗ってる時間に間に合って


いざ岩手へ出発~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
19:54  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

引越しもたまにはいいでしょう(´∀`*)ウフフ
モレは嫌いだけどね。
普段から汚い人って、引越しの時も手際悪いよね~
モレ、会社の引越しは7~8回はやってるし、自分の家の引越しはもうすぐ20回になるかな・・・
引越しすると、いらないものとか大量に捨てれて綺麗になるよね~机の中の古いお菓子とか(´∀`|д・)つ|)
kaz |  2005年10月11日(火) 09:47 | URL 【コメント編集】

引越しって大変だよねぇ~。
まぁその機会にいろいろ整理できていいかもだけど。
しかし20回の引越しって(・∀・)チゴイネ!
私はいらないお菓子はないので
一緒にお菓子も連れてきましたよw
かれん |  2005年10月11日(火) 10:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
