*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

慰労会

東北地方からこんにちはw


昨日から岩手に来てますが


こちらはもう冬です・・・w


昨晩、新幹線を降りたときあまりの気候の違いに呆然としましたよw


はく息が白い・・・・( ; ゚Д゚)


というわけで、今日も暖房ガンガン使ってますw






昨日は、社長主催(だっけ?)の慰労会がありまして


立食パーティーとのことで参加してきました♪


場所は六本木の泉ガーデンプレイス内にある「住友会館」


役員さんの接待によく使われるところで


予約をとるのも大変だとか。


請求書の処理はしょっちゅうやってるものの


実際行ってみたことがなかったので興味津々ですw


で、住友会館は42階にあったのですが


めちゃめちゃ景色がきれい!!!!


DSCF4238.jpg



東京タワーがバッチリみえました!


私の腕が悪いのであんまり綺麗に写真が撮れてないのが残念・・・w


DSCF4242.jpg



めちゃめちゃ高級感あふれてます!(*´・ω・`*)ドキドキ


そして会場に入ってみると、意外と人は少なめ。


50人もいなかったような?w


今回、初めて社長の顔を見ましたよ!


今まで見たことなかったもので・・・w


そしてお料理をガツガツ食べてきました!


DSCF4243.jpg



社長や役員さんのいる中で撮るのはかなり恥ずかしかった・・・w


というわけで、急いでこっそり撮ったのでぶれちゃいました(´▽`;)


あわびや中トロやサーモンにいくらにふかひれ、


うなぎご飯(?)にカニ、ほたてなどなど


とにかくお皿にてんこもりにとってきて大量に食べましたw


しかも役員さんにワインをついでいただきました!!


ワイン苦手な私ですが、これがかなりおいしかった!


高級ワインでしょうか・・・w




結局お皿2皿分食べて、その後さらにデザート。


フルーツめちゃめちゃ( ゚Д゚)ウマー!!!


これまたお腹いっぱいだったのにおかわりしてしまいました・・・w


そして7時。


最終の新幹線に乗らなければならない私のタイムリミットですw


というわけで、こっそり会場を抜けて帰りましたw


いや~いい経験をさせていただきました!!


DSCF4244.jpg



料理、タッパーにつめて持って帰りたかったなぁ・・・w


スポンサーサイト
13:34  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ピョン( ゚д゚)ヤン

究極の贅沢キタ!
素晴らしい景色を見ながら、高級料理を食べる・・・。
このうえない贅沢です。
こんな贅沢魔人は平凡の食事に飽きて、高級志向になって破滅するのです。
私にはそんな高級魔人は養えませんw
kaz |  2006年11月03日(金) 14:47 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

究極の贅沢をさせていただきました~ヽ(´ー`)ノ
これも私が普段、質素な生活をしているから
神様がご褒美にくれたチャンスでしょうww
かといって、高級志向になっているわけではありませんからw

でもおいしかったなぁ~w
夜景がほんとにステキだった!!
もう大満足です♪
かれん |  2006年11月03日(金) 19:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
