*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

( ゚Д゚)ネムヒー

昨日はなぜかとっても眠くて


11時過ぎに布団でごろんとしたら


そのまま寝てしまいました・・・w


あぁ、勉強がはかどらない(´Д`;)


今日こそがんばるぞー。




2006_11050046.jpg



先日、ゲーセンでとったリラックマのクリスマスツリー♪


珍しく1回でとれました!☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


しかしもうクリスマスグッズって、気が早くないですか??w


このままでは、あっという間に年末年始が来るんでしょうね・・・。


年末は、実家に帰ろうかどうしようか考え中。


年末年始の飛行機代、もっと安くしてくれーーーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
09:42  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★(・∀・)チゴイネ!

何か心なしか熊公が仰け反ってるような気がして、とても不安定に見えるのですが・・・。
もしかしてサンタ狩り!
熊にとってクリスマスなぞ、冬眠中なので関係ないと!そんなものにうつつをぬかす日本人に天罰を!と聞こえてきそうです。
恐らく被っている帽子は、今年サンタ役の予定だった田中さんが狩られて、その際ゲットした戦利品では・・・。
全国で出た熊被害も後ろで糸を引いてるのは・・・。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
kaz |  2006年11月07日(火) 10:30 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

なんか安定感はないんですよねぇ・・・。
でもかわいいから許すw

サンタ狩りってなんですか!!w
リラックマがそんなことするわけないじゃないですか(´Д`;)
そして田中さんてダレだよ・・・w

リラックマはダラダラするクマです。
そんな活動的なことするわけないw
むしろゴロゴロしてサンタさんがプレゼント持ってくるのをまってるよw
かれん |  2006年11月07日(火) 10:58 | URL 【コメント編集】

★熊公、落ちかけてるね

顔は熊で、体はツリー。
怖くてクリスマスを楽しめないよ。

年末年始、私は帰るよ。
そろそろ徳島で会いませんか??
ゆみこ |  2006年11月07日(火) 13:09 | URL 【コメント編集】

★>ゆみこちー

みんなして熊公熊公言うな~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
かわいいじゃないですか!
めちゃめちゃ楽しめますよクリスマス!

年末年始、帰りたいのはやまやまですが・・・
飛行機代が高いんだよねぇ。
夜行バスがとれたら帰るかな。
久々に徳島で会いたいね~!
かれん |  2006年11月07日(火) 13:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
