*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.08 (Wed)

リラックマライター

今日もとってもいいお天気です。


一日がんばりましょう♪




先日、ずっと探し続けていたリラックマライターをついにゲットしました!


2006_11080047.jpg



セブンイレブンに売ってました。


ずっと探していたので、大喜び♪


そしてこのライター、びっくりなことにライトがついているのです!


2006_11080048.jpg



ピンクのほうはコリラックマの絵が!


2006_11080049.jpg



黄色のほうはキイロイトリの絵が!


どっちもヽ(*・∀・)ノヵワィィッ


こうして、ライターばかりが集まってしまうのです・・・(;´∀`)


今、持ち歩いてるライターが4つ。


こんなに持っててどうするんでしょうか・・・・ヽ(;´Д`)ノ
08:45  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

★放火魔(・∀・)ハケーン!!

ライターそんなに持ち歩いてると、職務質問されて、
「あれ?君煙草入ってないのになんでこんなにライター持ち歩いてるの?」
「ちょっと怪しいから署まで御同行願えますか?」なんてなっちゃうよ。
ライターコワスコワス
kaz |  2006年11月08日(水) 10:53 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

えぇぇぇぇーーーーーー!!
職務質問されちゃうの!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもライターをいっぱいもってるのなんてわかんないじゃんw
大丈夫大丈夫w
でもちょっと減らさないと、今のカバン小さいから邪魔なんだよなあ・・・。
かれん |  2006年11月08日(水) 11:23 | URL 【コメント編集】

★かわぃい

ライターですねi-180
でも4つは持ちすぎかも・・・
職務質問されないように気をつけてくださいねi-211
hiromi |  2006年11月08日(水) 12:57 | URL 【コメント編集】

★>hiromiさん

そうなんです、4つは持ちすぎですw
今日、家に帰ったらとりあえず減らそうと思ってます(;´∀`)
職務質問されたら大変ですからね!!
かれん |  2006年11月08日(水) 13:45 | URL 【コメント編集】

★カワユー!!!

ラブリーリラックマライター!!!
ピンクいのあたしも持ってますよー。
ん?でもライトなんてついてなかったような…
…パチもんかしらww
そしてアタシもタバコ吸わないのに常に二つ以上ライター携帯してますよーw
周りが皆吸う人ばっかりなので他人のために使ってますw
アタシも職務質問されちゃうw

それはさて置き、らんさんアメブロの日記全部ウイルスバスターに拒否されて見れなくなりました(笑泣)
何があったんですかアメブロ!(此処で言うな)
いいんだ。
ここでかれんさんのブログ見れるから他のなんてっ!
………

ウワーン!!
らん |  2006年11月08日(水) 15:42 | URL 【コメント編集】

★>らんさん

リラックマライター激かわゆぃです!!w
きっとらんさんのライターにもついてますよ!
スイッチわかりにくいんです。
私は最初からライトがついていたのを知ってたから
ちゃんと気付いたけど、知らなかったら絶対気付きませんw
彼も気付いてなかったんですよ。

らんさんは他の人に火をつけてあげるんですか!
なんてやさしい・・・・w
私はかわいいから持ち歩いてるだけで、
全然活用されていません(;´∀`)


で、アメブロ!何があったんですか!!w
ウイルスバスターに拒否されるって
ウイルス扱い??w
昨日か一昨日、「みんなの絵文字」っていう新機能がついたんです。
もしかしたらそれが何か支障をきたしてるのかな??
アメブロっていろいろ機能が充実してるけど
メンテするたびどこか調子が悪くなるのは気のせい?w
らんさんのブログ楽しみにしてるのに、早く治ってーーーーー!!w
かれん |  2006年11月08日(水) 16:33 | URL 【コメント編集】

★放課魔

ほぅ、釜!!
放火魔と間違われちゃうよ。
気をつけてね。
でも、ライトつきはかわいいねぇ♪
暗闇で浮かび上がってくる熊公。
きゃ~~~~~~!!怖い!
ゆみこ |  2006年11月08日(水) 17:41 | URL 【コメント編集】

ね~さんどこかに放火でもするうtもりですか・・・?
それにしてもライターにライトがついてるなんてかわいい☆
さくら |  2006年11月09日(木) 04:24 | URL 【コメント編集】

かれんさ~ん!こんばんワ~ン♪

まぁ!かわいいライト&ライターですね~!
これは停電の時に楽しくなりそうだ!
我が家にも1つ欲しいです~!
なるほど、セブンイレブンね。メモメモ・・・
きゃ~!お船に乗って買いに行かなきゃだわ~!!!!
ネル |  2006年11月09日(木) 05:50 | URL 【コメント編集】

★コメントありがとー!

>ゆみこっち
寒い!!w
オヤジギャグ(?)連発だよ~~~w
ライトかわいいでしょ?
暗闇で浮かび上がるリラックマ
どこが怖いんだーーーーーーヽ(´ΦДΦ`)ノ 



>さくらちゃん
放火する気なんてないよぅーーーー!
みんなして人を放火魔放火魔って・・・w
今日は仕方ないので2つに減らしてきましたよw



>ネルさん
かわいいでしょう?w
これで停電のときも怖くありません!
このリラックマライター、意外と売ってるところは少ないようです。
ローソンでの目撃情報もありましたよ!
船に乗って出かける機会があったら
ぜひぜひ探してきてくださいね♪
かれん |  2006年11月09日(木) 09:04 | URL 【コメント編集】

はじめましてチロと申します。トラバ貼らせていただきましたのでよろしくお願いします。
mipo-chiro |  2006年11月22日(水) 22:40 | URL 【コメント編集】

★>チロさん

はじめまして。

えっと、トラバは貼られていないようなんですけど・・・??
かれん |  2006年11月24日(金) 08:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
