*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.08 (Sat)

イカは釣るものではなく、買うものです

今日は早朝から彼はゴルフです。


朝5時前に起きて出かけて行きました。


私もつい目が覚めてしまったので


パソコンをいじったりして起きてましたが


8時過ぎごろから眠くなってきたのでまた布団へ。( ´O)η ファ~


9時過ぎに彼が帰ってきて、彼もまた布団へ。


で、結局起きてみると3時Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


それから彼と彼の弟はおじいちゃんのところへ訪問。


なので私もついていって車で待ってました。(゚ρ゚*) ボー


その後、弟さんは実家に帰ったので


二人で晩ご飯におそばを食べにいきました。



そば



唐揚丼セットを頼んだら量が多すぎて食べきれない!! Σ(゚Д゚)ガーン


なのでいれものをもらって持って帰りましたw


それからまた9時前から釣りにおでかけ。


彼の弟も行くということでまた実家までお迎えに行きました。


そこで初めて彼の両親とご対面。


キャ━━(*ノдノ)━━ァ


緊張しちゃったよ(・ω・;A)アセアセ…


軽く挨拶して夜釣りに出かけたものの


イカは全く釣れません・・・_| ̄|○


あまりに釣れない、というか手ごたえがないので


すぐに飽きてしまい、朝まで釣りをする予定が


夜のうちに帰ってきてしまいました(´・ω・`)ショボーン


イカはやっぱり買うもののようです・・・・。


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
10:39  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

最近、ダイエット日記じゃないね。
「喰う、寝る、遊ぶ!」日記になってるね。
眠り過ぎだよ~。
私も良く寝るけど、私の場合は、早寝早起きで寝るからね。
この連休も、夜9時に寝て、朝7時に起きちゃったり。

釣り堀に行こうって話になって、名古屋で探したけど、
ないんだよね~。釣りしてみたい!
ゆみこ |  2005年10月11日(火) 11:03 | URL 【コメント編集】

イカの話は辞めよう・・・
イカにかけた道具代とか考えると・・・(´Д⊂
もう少し、勉強して再挑戦してみるかね~
モマイもちったぁ勉強しる!
仕掛け作ってもらって、はいってのは漁師じゃねぇ~
釣りは、釣れなきゃ楽しくないのは当たり前だぁぁ~
次は、仕掛けも全て自分でセットしる!
kaz |  2005年10月11日(火) 11:04 | URL 【コメント編集】

>ゆみこ
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ダイエット日記なはずが、確かにダイエットのダの字もない。
こっそりダイエットしているつもりだったのに
実はダイエットになってない!?
眠りすぎってことはないけどな~。
だいたい前日夜更かししてるからw
でもカズプーは明らかに寝すぎです(≧∇≦)ブハハハ!
名古屋には釣堀はないのか~。
私も釣堀は行ったことないなぁ。
どんなんだろ?
ぜひとも探して行って見て!

>kaz
イカに関しては、確かに勉強不足だったかもしれない。
でも今回は結構準備手伝ったつもりだったんだけど(´Д⊂グスン
やっぱり釣りはエビを餌にしてちまちま釣るのがいいよ。
仕掛けはもう自分でつけるからやってくれなくてけっこうよ!(#゚Д゚) プンスコ!
かれん |  2005年10月11日(火) 12:38 | URL 【コメント編集】

イカ釣りは難しいみたいだね~~(-_-;)
私は夜中に海に行くのは嫌なので、釣ってきてくれるのを寝て待つ!!www
さくら |  2005年10月11日(火) 14:27 | URL 【コメント編集】

それナイス!
寝て待ってるかぁ~(・∀・)イイ!!
でもだれか釣ってきてくれるかなぁ~w
かれん |  2005年10月11日(火) 15:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
