*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.09 (Sun)

ワンコがやってきた

なぜだか彼の家にいると休みの日も微妙に早起きになってしまいます。


しかし彼は私がいるほうがよく眠れるらしく


昼を過ぎないと絶対に起きてはきません。


しかし今日は電話で朝から起こされたようです。


そして電話のあと、彼の弟がきました。


弟の犬を彼が飼うことになり、そのワンコを連れてきたのです。


オリバー



カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!


パグです。名前はオリバー。しかし雌です。


食べるのと寝るのが大好き、それ以外にはやることなさそうですw


オリバー



ガムをあげると喜んで食べてました(´∀`*)ウフフ


そして元飼い主の弟さんは結構あっさりと帰っていってしまい、


オリバーは少し泣いてました(´Д⊂グスン


そんな別れも終わって、彼はそのままソファでまた寝てるし。(;´Д`)


やっぱり昼を過ぎるまで起きることはありませんでした。


そして夕方、私はオリバーをお散歩につれていくことに。


しかしオリバーはかわった子で


散歩キライです_| ̄|○


家をでて少し歩くともう引き返そうとするし!!(゜ロ゜;)


すぐに足に擦り寄ってきて


そのままぴたりと止まってしまい、動いてくれない(´Д⊂


こんなに散歩嫌いな犬は初めてです。


しかしがんばって30分ちょっと歩いて帰ってきました。


そして夜、オリバーのためのお買い物へ。


寒さに弱いらしいので、ベッドを買いましたw


オリバー



カ━━ァ━(*´ェ`*)━イイ━━



オリバー



うれしそうだね(´∀`*)ウフフ


その他、櫛とかガムとかご飯を入れるお皿を買って準備万端です。


これからは彼も一人暮らしじゃなくなるし、寂しくないね~(´▽`*)


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
10:57  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

今朝も早起きのオリバー・・・
起きる→メシ→寝る→起きる→メシ・・・
この無限ループがいつか終わりますように。
車が大好きなオリバーは、今朝も大興奮で会社まできますたよ。
なんであんなに車に乗せると狂うのやら(;・∀・)
これから、オリバーとの奇妙な日々がはじまりまつ
kaz |  2005年10月11日(火) 11:34 | URL 【コメント編集】

(・∀・)ニヤニヤ
オリバーかわいいねぇ~。
しかしあの食欲はなんとかならないかな。
食べ物みると暴れてたヨ・・・。
車大好きなんだ。
それじゃあ今度一緒にドライブでも行ってみるかねw
なんにしてもオリバーが一緒にいてくれて
よかったね、カズプー"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
かれん |  2005年10月11日(火) 12:48 | URL 【コメント編集】

かわいいです!オリバーぷ~。
しかも、頭がいいですね。
歩くと疲れる。車が便利。
人間に近い感じだね。
かわいいです~。
ゆみこ |  2005年10月11日(火) 15:36 | URL 【コメント編集】

オリバーぷ~って!
無理がある気がするのは気のせいですか?(;・∀・)
頭がいいのか・・・・・?
ただただ本能のままに生きてる感じがしますがw
でもとにかくかわいいよ~。
やっぱり犬はいいね!
かれん |  2005年10月11日(火) 16:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
