*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

高級(?)化粧品

2006_11210007.jpg



休み明けは体がダルいです・・・(o´д`o)=3


とはいえ、今日は金曜日。


今日がんばればまたお休みです、がんばりましょ~。




先日、会社で化粧品をいただいてしまいました!!


2006_11170002.jpg



このあいだ化粧水買ったばっかりだったのに・・・


もっと早くほしかった!なんて文句は言いませんよw


RICE FORCE」の化粧水、ミルク、クリームです♪


営業マンは「3万円の化粧品だからな!」と強調(;・∀・)


2006_11170012.jpg



まぁ、3万円とおっしゃるとおり


化粧水8400円、エッセンス10500円、クリーム8400円Σ(‘д‘;)


自分では絶対に買いませんよ・・w


でもやっぱり高いだけあって、使ってからの肌はツルツルです(ノ´∀`*)


これがなくなったら、またもらってきてくれないかな~w
08:59  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

自分が写ってる!!
亡霊のように!!(笑)
あそこイルミネーションキレイだよね~☆

ライスフォースはすごくいいと聞くよ!
たしか通販じゃなかったっけ?
友達が愛用してたけど、高いからやめたらしい(笑)
お肌プリプリうらやまだわ(・∀・)♪
りえるん |  2006年11月24日(金) 10:30 | URL 【コメント編集】

★>りえるん

えぇぇっ!
写ってるのよくわかったね!!
私全然気がつかなかった(;・∀・)
イルミネーションキレイだね~。
でもボケボケでほとんどまともに写ってなかった・・・w

ライスフォース、いい感じだよ!
でも触った感じはツルツルになったけど
見た目は悪くなってる気が(;´∀`)
なぜか吹き出物が増えた!!w
しかし、高くて絶対リピートできません。
かれん |  2006年11月24日(金) 10:49 | URL 【コメント編集】

★米力?

お米の化粧品ですか?
米は糠を化粧品代わりに使うと、肌にいいとか、美白効果があると聞きましたが(しもやけにも( ・∀・)イイ!)米粒のほうにそんな隠されたフォースがあるとは・・・。
Σ(゚Д゚)ハツ!
ジェダイの騎士・・・
まさか、その米は伝説のジェダイ米では!
フォースの力でお肌つるつる、でも隠れた暗黒面があると、吹き出物ブツブツというあの伝説のお米!

ルーク、フォースを信じるのじゃ。
kaz |  2006年11月24日(金) 15:27 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

ライスパワーにはすごい力があるそうですねぇ。
kazさんの言うとおり、美白効果があったり水分保持能改善効果があるそうな。
お値段高いけど、それだけの効果はあるかもです。

ところでジェダイの騎士ってなぁに?w
かれん |  2006年11月24日(金) 15:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
