*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

映画「手紙」

2006_11250031.jpg



金曜日


仕事を定時で終わらせて池袋へ映画を見に行ってきました♪


またまた映画のチケットをいただいたので、


今回は「手紙」を見ることに。


とりあえずお腹がすいていたのでモスへゴー。


しかしお店で食べてる時間はなかったので


テイクアウトして映画館に持ち込みました。


そして6時半上映開始。


すでに見てる人から「かなり泣ける!」っていう話を聞いてたので


ハンカチもバッチリスタンバイ。


途中までは、泣かないかも??


とか思ってたけど、もう最後のほうはボロボロです(´;ω;`)ウッ…


周りからも鼻をすする音が・・・w


そして映画が終了して、エンドロールが流れているとき


真後ろでみていた人が


おもいっきり鼻をちーーーーーーん!!!とかかむもんだから


爆笑しそうにw


せ、せっかく人が泣いてるのにww


とっても悲しい話でしたが、大満足!


ということで家に帰宅したのが10時頃。


いつもどおりPCを起動していろいろやってるとなぜか突然の強制終了。


え、と思いながらも再び起動・・・・


できませんでしたΣ(○ Д ○;)


壊れたあぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!


久々にやってしまいました・・・ウイルス感染w


OS入れなおしです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


大事なデータが・・・・っ!!


といっても後の祭り。


普段からデータはちゃんとバックアップとりましょう・・・w
スポンサーサイト
21:37  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
