*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

ローソン限定「リラックマ一番くじ」

11月21日より、ローソンにて


リラックマ一番くじ」というものが始まりました!!


1回500円でくじが引けます。


景品は


・1mリラックマ
・ブランケット
・どんぶり(2種類)
・ティーフォーワン
・スポーツタオル(2種類)
・クリーナーマスコット(2種類)
・ミニ絵皿セット(4枚セット)
・メモ入りファスナー缶ケース(2種類)


だそうです。


もちろん、目指すは1mリラックマ!!w


というわけで、先週23日に近所のローソンに行ってみました。


しかし、うちの近くのローソン2件では発見できず・・・。


しかも近くといっても、どこも徒歩15分くらいかかります・・・(´・ω・`)


仕方ないので25日、再び別のローソンへ


ウォーキングがてら探しに行きました。


そしてようやくリラックマくじを発見(*゚Д゚) ムホムホ


とりあえず2回チャレンジです。


2006_11250032.jpg



クリーナーマスコットとメモ帳でしたw


2006_11250033.jpg



キイロイトリかわいいw


2006_11250034.jpg



メモ帳は・・・


2006_11250035.jpg



中身が真っ白というのがちょっと気に入らないw


中の紙にもリラックマがほしい・・・。


というわけで、翌日26日。


こりずにまた同じローソンへ。


しかも前日と同じ店員のおじさんでちょっと恥ずかしい・・・w


でもくじを引きますw


2006_11260003.jpg



2枚ともスポーツタオル・・・_| ̄|○


まぁ2種類あるし、いいとしましょうw


ついでにチロルチョコを購入。


2006_11260004.jpg



やっぱりきなこもちのほうがおいしいなぁ~( ´ー`)


そして昨日。


会社帰りにいつもの北千住の皮膚科まで行き


帰ってきてからまたローソンへww


2006_11270005.jpg



クリーナーマスコットとどんぶり♪


もうクリーナーは正直いらないけど、


どんぶりは欲しかったのでうれしいヽ(´∀`)ノ


2006_11270006.jpg



これは会社で使いますw


2006_11270007.jpg



どんぶりかわいいぃぃーーーーー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


とりあえず、あと1回はチャレンジしたい・・・。


なんとか1mリラックマとブランケットを当てたいなぁ~。
09:42  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★熊のスープ

最後の一枚((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
熊・・・食われちゃったの?食われちゃったの?
生首のスープにしちゃったの?
食べちゃったの?

それから

もう一等とか無いんじゃね~のw
kaz |  2006年11月28日(火) 11:03 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

クマ食べませんw
かわいいから入れてみただけですよぅo(`ω´*)o

一等はまだあるはず!!
ちゃんとローソンの棚の一番上に寝っころがってるもんw
なんとか1等を当てたい・・・
1mリラックマと一緒に寝るんだ~!ヽ(`Д´)ノウワァン
かれん |  2006年11月28日(火) 12:44 | URL 【コメント編集】

★きょうりゅうのす

きょうりゅうのすけは、チャレンジー!
またチロルへ発見したかったの♪
またチロルに購入したよ♪
BlogPetのりゅうのすけ |  2006年11月28日(火) 14:40 | URL 【コメント編集】

★お菓子も混じってるよ

熊公のみの写真かと思ったら、
ちゃ~んとチロルの写真もある。
さすがだね(^v^)

熊公生首スープ・・・
怖くて飲めないよ~。
飲んじゃったの??
ゆみこ |  2006年11月28日(火) 19:46 | URL 【コメント編集】

★>ゆみこっち

熊公という呼び方がすっかり定着しちゃってる・・・(;´Д`)
チロルチョコの写真を目ざとく見つけるゆみこっちもすごいw

だからリラックマを食べたわけじゃないから!
スープになんてしてないから~!!
かわいくて飲めないよ~!!
かれん |  2006年11月29日(水) 09:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
