*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

失敗・・

おはようございます(*'ω'*)ノ


昨日は飲み会だったんですが


大失敗なことに、昨日撮った写真を


アップロードしてくるのを忘れてしまいました・・・w


というわけで、昨日のご飯はまた明日☆




2006_11280001.jpg



日々すっかり寒くなってきました。


ハロゲンヒーターも使うようになってしまい


そろそろコートも出そうかなぁと考えているところですw


2006_11250023.jpg



こちらでは紅葉もいい感じになってます(ノ´∀`*)


今週末はお天気もいいようなので


どこか紅葉を見にでかけたいものですね♪


09:09  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★今頃紅葉

そっちは今頃が紅葉なんだ
こっちはもう終わったっつ~のに。
まだあったかいんだぬ。
明日かあさってでも雪降るってのにね。

寒いとこいやじゃ。
kaz |  2006年11月30日(木) 12:38 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

こっちは今が紅葉シーズンという感じがしますよ。
駅までの道でも落ち葉がいっぱいでキレイですw
そりゃあ岩手と比べたら全然あったかいですね~。
そんなに寒いところが嫌なら、引っ越しちゃえばイインジャネ?w
かれん |  2006年11月30日(木) 13:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
