*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

金曜ランチ&水曜ディナー

TS330188.jpg



すっかり寒くなりました。


今朝はさすがにマフラーを巻いてきましたよw


寒さには勝てません・・・。


というわけで、とっても遅くなったんですが


先週金曜のランチから。


TS330183.jpg



久々に遠出して、コレドの「メゾンカイザー」に行ってきました♪


ここのパンはおいしいとのことで


パン好きの私にはたまりません( ´¬`)ジュル


ランチはサラダランチ、サンドウィッチランチ、スペシャルランチがあって


今回はサンドウィッチランチにしました。


TS330185.jpg



ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


TS330186.jpg



スープとドリンクもついてます。


TS330184.jpg



サラダランチについてるパンもお味見させてもらいましたw


(゜д゜)つ〃∩ ウマー ウマー ウマー


TS330187.jpg



かなりお腹いっぱいなのに、デザートもつけちゃった・・・。


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


久々に豪華なランチをしてしまいました~(*´艸`)




というわけで、さらにさかのぼって、水曜ディナー。


有楽町にある「東京バンバン」というお店に行ってきました。


シチューがメインのお店です。



2006_11290011.jpg



まずはサラダから。


家にいるとサラダ食べないから、こういうときに食べないとw


2006_11290012.jpg



最初にパンが出てきます。


2006_11290013.jpg



東京煮込み。


牛すじが( ゚Д゚)ウマー


2006_11290014.jpg



2色ニョッキ ブルーチーズ風味。


チーズってシチューにあうね( ´¬`)


2006_11290015.jpg



これは・・・・トマト風味のシチュー。(詳しくは忘れちゃったw)


2006_11290016.jpg



さらにチーズ盛り合わせ。


2006_11290017.jpg



イベリコ豚と本しめじのシチュー。


私はこれが一番おいしかったような。


2006_11290018.jpg



デザートはクレームブリュレ・・・・って


私は食べてませんよw


もうお腹がいっぱいで入りませんでした・・・残念。


というわけで、先週は食べすぎな1週間だったので


今週はひっそりつつましく生活することにしますw

10:19  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★料理番組も真っ青

これは贅沢なご飯たちでつね。
そこらのテレビより豪勢じゃありませんか。
一般ピーポーには、こんな料理の数々など縁がございません。
そんな料理が身近にあるって、なんと贅沢な。

で、気になるお値段plz
kaz |  2006年12月04日(月) 17:41 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

贅沢・・・・デスヨネw
とってもとってもおいしいお料理でございましたw
普段はすごく貧乏食なんですよ?w

ちなみにお値段は
ランチのほうが1000円プラスデザートが200円。
シチューのほうは、みんなお酒も飲みましたので
3000円弱といったところでしょうかw
ちょっと使いすぎましたね(;・∀・)
かれん |  2006年12月04日(月) 22:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
