*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.06 (Wed)

いただきもの

2006_12050005.jpg



昨日、会社で缶に入ったスープをいただきましたヽ(´∀`)ノ


これは一食浮くなぁ~と思い


帰りにパン屋でパンを買って、スープをつけて食べようと


帰宅して、すぐにスープの缶の蓋を開けると


これがまぁ、簡単に勢いよく開いちゃって


指をザックリ・・・・・ Σ(゚д゚lll)


結構深く切ったみたいで


とにかく血が止まらない。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


血苦手だから貧血になりそうでした・・・w


お腹すいてるのにご飯はなかなか食べられないし


せっかくいいものいただいたのに、散々な晩ご飯でした_| ̄|○
09:14  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★ん??

で、結局お味はいかがだったのかな??
食べ物の写真だけど。。。缶じゃん!!
ゆみこ |  2006年12月06日(水) 14:01 | URL 【コメント編集】

★>ゆみこっち

いやいや
もうあまりの出血になんか味とかなんとか
よくわからなかったよ!!w
でもね~、なんか具がいまいちな感じ・・・(´・ω・`;)
お味は普通ってことでw
もらったものに文句は言いませんよ~。
かれん |  2006年12月06日(水) 14:33 | URL 【コメント編集】

★かれんは会社に入

かれんは会社に入るとおもってるんだね♪
BlogPetのりゅうのすけ |  2006年12月06日(水) 15:19 | URL 【コメント編集】

★血コェ~血コェ~

こないだ、カッターで指をざっくり。
もう止まらないってレベルじゃ無かったYO
マジ病院行こうとかと思ったんだけど、そこは切り傷用の塗り薬があるんですよ。
これ強力。
嘘のように止まりました。
煙草の葉も止血作用があるけど、それでもダメならその薬があると便利だす。
薬局で買っとくと便利かもね。
缶は怖いね。
もう不器用なんだから、缶開けとか無理じゃないの?
kaz |  2006年12月06日(水) 16:33 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

そういえば切ってたね。
切り傷用の薬なんてあるんだ~知らなかった。
とりあえず買っておこうかな~。
昨日は本当にあせった。
血がダラダラと・・・・w
ティッシュでずっと抑えてるのにとまらない(;´Д`)

不器用は認めますが、缶開け無理とかって・・・
それは非常に困りますがw
かれん |  2006年12月06日(水) 16:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
