*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

高級梅干

先日、実家から宅急便が届きました。


中身はコレ。


2006_12090044.jpg



梅干ですヽ(´∀`)ノ


私、梅干大好きですw


でも高い梅干がおいしいとわかっていても


いつも安物の梅干しか買えない、と母親に話していたら


こんなものを送ってくれたわけです。


2006_12090045.jpg



赤坂農園 秀梅漬」だそうです。


とにかく大きい!!


そしてすっぱいんだけど甘い!


まろやか~・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:


これ、多分1kgくらいあると思います・・・。


値段的には3000円、へたをすると5000円近くするかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ


1日1粒ずつ食べることにしますw


2006_12090046.jpg



お母さんありがとー♪
10:07  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★いいね

梅干いいね
体にもいいし、素晴らしいことこのうえない。
毎日一粒で胃腸も元気に、夏バテにもならない。
梅干かわいいよ梅干
kaz |  2006年12月12日(火) 11:13 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

梅干がかわいいっていうのもおかしい気が・・・。
夏バテ防止(・∀・)イイネ!!
とは言っても、夏は当分先だけどね・・・。
胃腸はもともと丈夫です。

kazさん、毎日梅干食べたほうがいいのでは?w
かれん |  2006年12月12日(火) 11:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
