*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

お歳暮

お歳暮シーズンです。


というか、もう終わりかけ??w


もちろん、私宛にお歳暮なんてくるはずもなく(´Д⊂グスン


しかし会社にはいろいろお歳暮が来るので


何かともらえたりします(*´∀`*)


一番多いのはやっぱりお菓子。


クッキーやチョコやおかきなどなど


今年もいろいろいただきました♪


で、昨日


今度は食べ物以外のモノをいただきましたよヽ(´∀`)ノ


2006_12130005.jpg



中身は


2006_12130006.jpg



おわんやお箸が入ってました♪


しかも洋服まで1着いただいてしまいましたw


何着かあったうちのほとんどはギャル系の服だったので


とてもじゃないけど私では着られないというものだったんですが


もらった服は普通に使えます。


というわけで、今日さっそく着て会社に来ました(*´艸`)


お歳暮ばんざーいヽ(´ー`)ノ
10:15  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★すごーー!

セシルのお歳暮!
よかったですねー★
しかも洋服まであったんですか!

ちはるの会社にもお歳暮続々と届きますが…みかんばっかり(-.-;) とても食べ切れませぬ。
だからいろんなの食べてタベクラベなんかしちゃってます!
ちはる |  2006年12月14日(木) 11:29 | URL 【コメント編集】

★なんつ~お歳暮w

普通の会社だと、食べ物とかなのに服とか皿とかすごいねw
でもお歳暮とか貰うけど人によってはね・・・タダより怖いものはないってね・・・。
kaz |  2006年12月14日(木) 13:53 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

ここのお歳暮、去年ももらったんですよ~。
食べ物もいいけど、やっぱりこういうモノをもらえるとうれしいですね!

だけどみかんもうらやましいなあ~。
毎日食べて、お肌がキレイになりそう・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:
食べ比べなんてしてみたい~♪
かれん |  2006年12月14日(木) 13:55 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

確かに普通はお歳暮って食べ物だよね。
でもまぁ、ここは服を売ってる会社だし
きっと残り物を送ってくれたんだよw
なかなか服買えないから、とってもありがたいですw
高くつくかもだけど、私には全く関係ありません(・∀・)ニヤリ
かれん |  2006年12月14日(木) 13:57 | URL 【コメント編集】

★お歳暮シーズン

お歳暮は、どんなものでも嬉ですが
セシルのお歳暮はスゴイですね。
ギャル系のお店なのに、和食器が届いたのは
意外ですね~。しかも、洋服も届いたとは嬉しい限りですね★
prachthg |  2006年12月14日(木) 21:45 | URL 【コメント編集】

★みかん☆

かれんさんにも食べていただきたいくらいたっくさん!!!ありすぎですゥー☆

やっぱりお歳暮もらうと嬉しいですね♪
もうすっかり年末・・・年をとるの早いですね!
今年も残り半月です。2006年を楽しみましょ★
ちはる |  2006年12月14日(木) 21:51 | URL 【コメント編集】

★>prachthgさん

やっぱり女性はみんなセシルのブランドわかるんですね^^
男性は知らない人が多いです(当たり前!?
でもセシルが和食器って、びっくりですよね!
洋服は基本ギャル系でしたけど、会社にも着ていけそうなのがあったので
それをいただいちゃいました♪
かれん |  2006年12月15日(金) 10:06 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

食べきれないほどのみかん・・・
最近お目にかかってないですw
こたつで食べるみかんは最高ですよね^^

気付けば12月ももう半分終わってしまいました。
これから忙しくなりますががんばりましょう!
かれん |  2006年12月15日(金) 10:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
