*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

青山へお出かけ

土曜日


会社の女性と二人で外苑前で待ち合わせをして


ドクターシーラボのファミリーセールに行ってきました!


しかし、ものすごい行列・・・・。


びっくりしました!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


どうやら1時間とか平気で並びそうです。


それなら先に腹ごしらえだ!ということで


適当に見つけたお店「Sign」にてランチです♪


2006_12160002.jpg



何種類かあった中で、迷ったけどオムライスにw


( ゚Д゚)グラッチェ


そうしてお腹がいっぱいになったところで、再び突撃!w


最初より行列がマシになってたものの


やっぱり1時間くらい並びましたよ・・・。


で、ようやく中に入れたんだけど


これが安いの!!!


セールとはいえ、そこまで安くないかなぁと思ってて


あんまり買う気がなかったんだけど


あまりに安いので買ってしまいました!


2006_12160015.jpg



シーラボの定番、アクアコラーゲンゲル(定価8000円ちょっと)


これが3000円!!!!


(*∀*)ウヒョー


うちの母、いつもこれを使ってるのでその場で母に連絡。


「ゲルが3000円だけど、いる?」


「いるーーーー!!!」


(>Д<)ゝ”ラジャー!!


さらにさらに


2006_12160016.jpg



クレンジング。(定価3000円弱)


これが1個500円!!!


( ゚Д゚)ヒョエー


2006_12160017.jpg



アイライン、アイブロー、アイシャドー、チーク


全部1個100円!!!


Σ(゚Д゚;エーッ!


2006_12160018.jpg



口紅、500円。


ありえない金額ですよーw


というわけで、結構買っちゃった(;・∀・)


セールを満喫したので、表参道方面に歩いて移動。


2006_12160003.jpg



2006_12160004.jpg



久々に表参道ヒルズへ。


2006_12160005.jpg



休日に来るのは初めて?だったんだけど


人、多いね・・・・w


2006_12160006.jpg



でもやっぱり特に見るところがない(;´Д`)


2006_12160007.jpg



高いし・・・・w


2006_12160009.jpg



期間限定スマップショップ発見。何売ってるの??w


近くまで来たので、久々にささ和紙のお店へ。


2006_12160013.jpg



すっかりボロボロになったので、新しいボディタオルを購入♪


そして歩き疲れたので喫茶店で休憩。


2006_12160010.jpg



ひたすらおしゃべりしてました(´∀`*)ウフフ


2006_12160011.jpg



そうしている間に、外は真っ暗に。


2006_12160012.jpg



楽しかったけど、人ごみに疲れた~ヽ(;´Д`)ノ


23:59  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★笹和紙★

青山に行ってきたんですね!笹和紙のリピーターになってくれてうれしいです!ありがとうございます。

オムライスもおいしそう!最近食べたいけどなかなかおいしそうなお店がなく、自分で作るのも…面倒みたいなf^_^; セブンのオムライスたべたことありますか?いつもコンビニ行くと買おうか迷いますが結局買いません。

Doctor シーラボ!安ッ!
お買い得ですね♪これ一つでお手入れできちゃうのはイイですよね!朝なんて特に忙しいからね!
ちはる |  2006年12月18日(月) 12:13 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

ささ和紙とってもいいですよ!
とくにボディタオルはもう最高です!!
新しいのを早速使いました♪気持ちいい~ヽ(´∀`)ノ

オムライスもとってもおいしかったですよ!
自分で作るのはなかなか面倒ですもんね。
セブンのオムライス・・・多分食べたことないかな。
おいしそうなんですか?w
今度試してみます!

ドクターシーラボめちゃめちゃ安かった!!
今使ってる化粧水がなくなったら使うことにします(*´艸`)
かれん |  2006年12月18日(月) 13:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
