*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

今更金曜ランチとお歳暮のお花

金曜ランチをアップするのをすっかり忘れてた・・・w


とはいえ、いつもどおりのサンマルクカフェですが(;´∀`)


2006_12150017.jpg



短い時間だけど、いろいろお話しながら食べるランチは楽しいですねw


話は変わって


最近、お花のお歳暮がよく届きます。(会社にねw)


2006_12150014.jpg



いつもお花の注文をしているところから


ちょっとかわったポインセチアが届きましたw


2006_12150015.jpg



ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


とはいえ、すぐに届いたことを忘れてしまうんだけどね・・・w


2006_12150016.jpg



こんなのも届きました。なんだろコレ?


おかげで会社の窓際にはお花がいっぱいです(´∀`*)
15:12  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ここへ来るといつも美味しそうなものがいっぱい!!姫がもう少し大きくなりまではなかなか外食もできません(^^ゞ
できるとしたらベビィーカーのまま入っていける、所だけだよ・・・
あ~忘年会が楽しみだ~!!絶対いっぱい食べるぞ~!
さくら |  2006年12月19日(火) 11:04 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

やっぱり赤ちゃんがいると外食できないんだね(;´∀`)
でもきっとすぐ大きくなるからもうちょっとの辛抱だよ!

忘年会ほんとに楽しみ!!
早くみんなに会いたいーヽ(´∀`)ノ
かれん |  2006年12月19日(火) 11:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
