*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

映画「椿山課長の7日間」

昨日は仕事帰りに映画「椿山課長の7日間」を見に行ってきました。


もちろんタダ券で♪


一番近いところで銀座の東劇だったのでそこへ行くことに。


で、一緒に行った友達と6時過ぎに待ち合わせて


時間が間に合いそうになかったのでリッチにタクシーで乗り付けましたw


映画はなかなかおもしろく、笑いあり、涙ありの2時間でした(´;ω;`)ウッ…


最近涙腺がゆるくなってるw


というわけで、お腹がすいたのでご飯を食べて帰ることに。


とりあえず歩いて駅の方面へ。


2006_12180002.jpg



↑歌舞伎座。初めて見たかもw


2006_12180004.jpg



きれいだけど、寒い!(((( ;゚д゚)))ブルブル


2006_12180005.jpg



ユニクロもクリスマスっぽいw


結局、今回は前に行った「タパス&タパス」の今度はSul Mare銀座店に行きましたw


2006_12180007.jpg



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


2006_12180008.jpg



やっぱり( ゚Д゚)ウマーでしたw


でもなぜかあまり食べれず半分くらい残しちゃった(´・ω・`)


2006_12180009.jpg



でも当然ケーキは別腹!!w


そんなわけで月曜からがっつり食べてしまいました(;´∀`)


2006_12180011.jpg



↑ソニービル前のシャネルのクリスマスツリー。


豪華ですね~。


2006_12180012.jpg



寒いけど今日も一日がんばりましょうw
11:03  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★銀座の夜

かれんさんへ
夜の銀座の風景がよく撮れてますね♪
シャネルのツリーは、リッチな感じでステキ★☆

月曜からガッツリ食べて、一週間乗り切らないとですね!! 
しかし、最近は本当に寒いですね・・・
prachthg |  2006年12月19日(火) 17:00 | URL 【コメント編集】

★>prachthgさん

銀座の夜景はきれいでした♪
でも本当に寒かった><
駅まで移動する間に凍えてしまいそうでしたよ!
シャネルのツリー、すごいですよね~。

月曜日は昼も夜もがっつりだったので
これで1週間がんばれますよw
ちょっと太りそうですが・・・(;´∀`)
かれん |  2006年12月20日(水) 10:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
