*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

月曜ランチ

月曜日、映画を見に行ったので


ランチのことを忘れていましたw


月曜はいつもはお弁当の日ですが


先日異動になった女性と2人で外に食べにいきました。


異動になっても建物が近くてよかった~(´▽`)ホッ


こうしていつでも会おうと思えば会えるもんねw


というわけで、ランチはお寿司が食べたかったので


八重洲の「穴子家」に行ってきました♪


2006_12180001.jpg



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノウヒョー


あ、これ2人分ですよ?w


注文するときに「しゃりは少なめにしますか?」と聞かれ


「普通で!」と欲張って言ったものの


これ、しゃりが結構大きいのね・・・w


かなりお腹いっぱいになりました!


でももちろん完食ですよ(*´艸`)


しあわせ~♪
スポンサーサイト
10:00  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おいしかったね~~~♪
次はしゃり小さめにしなきゃだね(笑)
でも最近食欲旺盛で(ストレスのせい!?)、
あれでもペロっと食べれちゃう自分がコワイ・・・・・。

またランチいきませう☆
りえるん |  2006年12月20日(水) 13:55 | URL 【コメント編集】

★>りえるん

おいしかったね!!
しゃりは大きかったけど、食べれちゃったもんね(;´∀`)
まだまだ食欲の秋なのかしら!?w
でもいろいろ話できたから楽しかったー!
また行こうね♪
かれん |  2006年12月20日(水) 14:47 | URL 【コメント編集】

★寿司~♪

お寿司ホントおいすそーーー☆
かれんさん炙りが確か好きでしたね!!
食べましたか?

月曜ランチ、珍しいですね。美味しい物食べて今週後半戦乗り切りましょ!
今週PCの調子が悪くてコメントできなくてこめんなさいね☆でもPC回復したのでこれからもUPにコメントしまーすね(*^_^*)
ちはる |  2006年12月20日(水) 22:21 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

お寿司おいしかったです!
ちはるさん、よくぞ覚えてくれていましたw
私は炙りが大好きですーーー!!w
でもこのランチはもう品が決められてて
選べないんですよー。
炙りは残念ながらありませんでした(´・ω・`)

月曜に外にランチなんて滅多にいかないんですけど
お誘いがあれば行っちゃいます☆

PC調子悪かったんですね。どうしたんだろ??
でも直ってよかったです!
コメントいつもありがとーヽ(´∀`)ノ
かれん |  2006年12月21日(木) 11:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
