*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

続くお歳暮生活

ようやく金曜日です。


今日がんばればお休みだーーーー!!


というわけで


相変わらず会社ではお歳暮が届いてます。


ほとんどお菓子です。


なのでみんなでわけて食べてます。


10013392089.jpg



た、食べすぎ?(;・∀・)


でも実際もっといろんなものが配られてますからw


そして昨日、これだけいろいろ食べてたのに


さらにこんなものが・・・。


10013392090.jpg



ケーキキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


仕事しながら自席でケーキを食べる・・・


うーん、すごい職場ですw


このお歳暮生活、一体いつまで続くやら!?


09:10  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★えっ

もしかして、ケーキもお歳暮???笑
まり |  2006年12月22日(金) 15:53 | URL 【コメント編集】

★>まりさん

いやいやw
ケーキは営業協力で営業マンが買わされて
それを持って帰るのが面倒な人がくれたりとかw
ほんとこの時期はすごいよー。
って今もケーキ食べながらですw
かれん |  2006年12月22日(金) 16:25 | URL 【コメント編集】

★うれしいね♪

自席で仕事しながら、ケーキっていいですよね!!
でも、皆に配る係の人は、ケーキを切って配って...そして
これは○○会社からで~すと説明するといった作業に
いつも大変そうだな~って思ってしまいます。
お歳暮も仕事納めの日まで楽しみですね。この時期は、カロリー気にせず食べるのが一番です(笑)!!
prachtig |  2006年12月22日(金) 16:32 | URL 【コメント編集】

★>prachtigさん

自席でケーキを食べられるって、すごい職場でしょう?w
ケーキを切って配ってくれた女性は
もう匂いに酔ってしまって、食べるころには気分が悪かったそうです(;´∀`)
私はおいしくいただけましたが・・・w

カロリー、気にしなくて大丈夫でしょうか!?
年明け早々に健康診断があるので少しばかり心配です・・・。
でも、食べますけどね(´▽`*)
かれん |  2006年12月23日(土) 13:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
