*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

ウナギで忘年会

今日は驚くほど電車がすいてました・・・。


みなさんもうすでにお休みなのですね(´Д⊂グスン




さて



昨日はなぜか夕方からバタバタしてしまい


少し残業が長引いてしまいました。


しかしそのおかげで、部の数人との忘年会に誘っていただけましたw


予約などとくにしないでお店を探したのですが


なんせこの時期、どこのお店もいっぱいです。


結局、接待で使ったりするうなぎ屋さんに行き着きました。


私としてはとってもありがたい・・・w


2006_12280002.jpg



うなぎの肝。


ちょっと苦いけど( ゚Д゚)ウマー!


2006_12280003.jpg



鰻巻きがこれまたウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


2006_12280004.jpg



卵がふわふわで甘くて、うなぎがまたやわらかい!!


2006_12280005.jpg



鴨ロース。


2006_12280006.jpg



そして、私だけなぜかうな重を頼んでくれました!(〃▽〃)キャー♪


2006_12280007.jpg



こんな高級なうなぎ、自分では絶対に食べにいけませんw


甘くてやわらかくて(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ものすごくお腹一杯になりました☆


しかも、お金は?と聞くと


「100円でいい」とのありがたいお言葉!!


☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


で、100円払ったわけですが


なぜかおつり120円渡されました・・・。


増えてますよ!?Σ(o゚д゚oノ)ノ







今日1日乗り切ればようやく仕事も終わりです。


がんばるぞー。
09:41  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは♬♬
今年もお疲れさまでした☆☆☆

頑張ったからうなぎのご褒美ですね!!!
おいしそうです~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
年末忙しくなるから体力つけなきゃっ!!ですよ♪
ちはる |  2006年12月29日(金) 19:19 | URL 【コメント編集】

うなぎ、とっても美味しそうですね。
凡・ハヤト |  2006年12月30日(土) 03:40 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

うなぎおいしかったですよー!!
年末年始は体力使いますからね。
やっぱりしっかり食べておかないと!!
なかなか食べられるものではありませんから・・・w
かれん |  2007年01月02日(火) 14:13 | URL 【コメント編集】

★>凡・ハヤトさん

はじめまして、コメントありがとうございます!

うなぎ、とってもおいしかったですよ~。
これで気力体力ともにばっちり充電されました♪
かれん |  2007年01月02日(火) 14:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
