*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

風邪ぎみです

10013838776.jpg



今日は親のやってる喫茶店でPCいじってますw


ネット依存症にはこのPCのない生活がつらくてつらくて・・・。


さて、毎日実家で食べて遊んでの生活の私ですが


1日の夜あたりから体調がすぐれず


2日は微熱で家で寝込んでました・・・w


しかし1日寝込んだくらいでは完治せず


今日もまだ喉がいたいし咳はでるし・・・。


正月早々散々です。


しかしいよいよ実家生活も明日まで。


くいのないようしっかり遊んで帰ります!!w
スポンサーサイト
16:32  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★馬鹿は風邪ひかない!

あらら。初詣のせいで風邪をひいちゃったかな??
いっぱい食べれば治るよ~。お大事にネ。
徳島では、もっと一緒に遊んでもらえばよかったよ。
まだまだしゃべりたりない!食べたりない!

そして、私はしばらくは実家に帰りたくないよ。
親がホントにうるさかった。結婚しろとか、徳島に帰ってこいとか。
うんざり(-_-)
ゆみこ |  2007年01月05日(金) 17:07 | URL 【コメント編集】

★お大事に

せっかくの休みに風邪引いちゃったんですね・・・。
美味しいものは沢山食べていると思いますが、
食べて栄養付けて早く治してくださいね!!
親御さんがやってる喫茶店イイ感じですね。くつろげそうですね。
では、あと一日実家で満喫してください。
prachthg |  2007年01月05日(金) 21:58 | URL 【コメント編集】

★だいじょぶ???

せっかく実家に帰ってるのに風邪かな??
いっぱい美味しいもの食べて元気になってくださいね♬♬
喫茶店、雰囲気よいですね~(〃∀〃)☆
ステキです♡
実家にいるのも今日までですね!!たっぷり楽しんでください♡

山梨は今朝大雪でした・・・テンコ盛りです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
寒くて昨日からかれんさんと同じく体調を崩してしまいました。。。

新宿のバーゲン!!やっちゃいました。
妹の旦那のおねえちゃんが高島屋の裏のマンションに住んでいて朝早く着いてしまったのでそこでお茶してたらお姉ちゃんの旦那さんが高島屋の広告見ていいものをみつけてくれ、開店前盲ダッシュしました!!!デジカメ(fine pix♡ )ゲットです☆安かった!
あとセシルやDURASの服も買っちゃいました。
あ!!!かれんさん、クリスピークリーム食べたことありますか??
いま話題ですよね♪朝10時前なのに超!!!ならんでましたよ・・・
一度は食べたいですね☆
ちはる |  2007年01月06日(土) 20:38 | URL 【コメント編集】

早く良くなってくださいませ。
凡・ハヤト |  2007年01月07日(日) 05:17 | URL 【コメント編集】

★>ゆみこっち

初詣、半端なく寒かったよね!!
きっとあの寒さで風邪をひいてしまったんだよ・・・w
まだ喉が痛いよー!声でないし!!

しかしゆみこっちと会ったのはきっと1年ぶりだったんだよね?
3人で会うのは2年ぶり?楽しかったねー。
今度はどこで会おうかw
かれん |  2007年01月07日(日) 09:54 | URL 【コメント編集】

★>prachthgさん

風邪を久々にひいてしまいました・・・w
おいしいものばかり食べて栄養はかなりとっていたと思うんですが
1月1日から風邪をひき、今もまだ完治しないで困ったものです(;´Д`)

今朝、ようやく戸田に帰ってきました!
なんか、こっちのほうが落ち着くようになってきました。
今日は一人でゆっくり過ごします^^
かれん |  2007年01月07日(日) 09:57 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

実家に帰っているので、気がゆるんだのかもしれませんw
最近風邪を引いてなかったのに・・・w
喫茶店、お褒めいただきありがとうございます!

山梨は寒そうですね~。
私はまだ雪を全然みていませんが、降るところでは降っているみたいですね。
体調、大丈夫ですか?
こじらせないよう気をつけてくださいね。

新宿のバーゲンかぁ~。
行ってみたいけど、人ごみがすごそうだし・・・と思って
全然行ったことがありませんw
クリスピークリーム??
知らないです!なんでしょうかそれ!!
すごく気になります~><
かれん |  2007年01月07日(日) 10:00 | URL 【コメント編集】

★>凡・ハヤトさん

ありがとうございます!
早く治るよう、今日はゆっくりしますw
かれん |  2007年01月07日(日) 10:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
