*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

12月30日

ようやく帰宅しましたーーーー!!!


久々に長い間部屋を空けましたね。


そして部屋の汚さにしばし呆然。


年末、バタバタと実家に帰ったもので、全然片付けできていない・・・w


今日は一日片付けかな・・・w




というわけで、ちょっとずつお休みの間のことを更新します☆




30日の朝、夜行バスが地元に到着しました。


帰省ラッシュにかかったせいで、40分ほど遅れましたが。


さっそく、お昼ご飯は友達と3人でパスタを食べに「パパリーナ」へ行きました。


みんな会うのは久しぶり!


たくさんおしゃべりしながらおいしいパスタをがっつりいただきました☆


2007_01070008.jpg



ペペロンチーノ激ウマ!!!


2007_01070009.jpg



2007_01070010.jpg



みんなでわけあいながら食べました♪


そして食後はもちろんデザート!


少し移動して「イルローザ」にてケーキセット。


2007_01070011.jpg



2007_01070012.jpg



やっぱりタルトはおいしい♪


そして満腹になったところで解散。


3時からはテニス仲間が家に車で迎えにきてくれて


とってもかわいい赤ちゃんに初対面!


人見知りしない笑顔のステキな子でした~(´▽`)


そして一緒に電気屋に行ったり


ほかのテニス仲間の新築の家にお邪魔してきたり


夜はテニス仲間で忘年会!


2007_01070016.jpg



久々に主なメンバーが集まって


たくさんお話して食べてきました!!


やっぱりテニス仲間と一緒にいると落ち着くね~w


2次会ではさらに飲んで


3次会はガスト・・・w


帰った早々、かなり遊びまくりましたー(´▽`*)
10:41  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★おかえりなさwwい☆

地元で美味しそうなパスタ&タルト食べてきたんですね♬♬
私も少し平たいパスタがスキなんです~☆
風邪お大事にしてくださいね!!!

クリスピークリームは今新宿の高島屋の裏にある、日本一号店のドーナッツ屋さんです。
テレビで超話題でしたのでHPでも調べたら、かりかりのもっちもちだそうです!!!
でも買うのにかなり並ぶみたいです。。。実際私が行ったときもすごく並んでました。
寒くても並んで食べたいドーナツでしょうね(〃∀〃)☆

ちはる |  2007年01月07日(日) 11:08 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

パスタもタルトもとってもおいしかったですよー!
久々に行ったお店だったので、懐かしい味がしましたw
風邪はだいぶよくなってるんですけど
咳がどうしてもおさまらなくて・・・(;´Д`)
厄介ですね。

クリスピークリーム、なんか噂は聞いたことあります!
行列ができるほどおいしいんですね・・・。
これはぜひ近々行ってみなければ!!
食べたら報告しますねー!!
かれん |  2007年01月07日(日) 14:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
