*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

1月4日

10連休も終わり、今日からいよいよ仕事です!


久々の仕事なので、朝起きれるか少し不安だったんですが


いつもより少し早めに目が覚めましたw


とりあえず体が慣れるまでまだ時間がかかりそうですが


今週もがんばっていきましょうw




で、いつまでもお正月の話ですみませんw


1月4日の話です。


もう家族は当然仕事です。


私は暇だったので、町内のショッピングモールへ歩いて出かけました。


そこで高校時代の友達に会い、しばしおしゃべり。


そして昼からはこれまた高校時代の友達が迎えにきてくれて


友達の家に遊びに行ってきました!


そして初めて彼女の子供にご対面したのですが


これがすっごくかわいかったー!!!


写真を撮り忘れたのが残念です・・・。


お昼にモスを食べ、さらにコンビニでデザートを買い


食べながらいろいろおしゃべりしてきましたw


そして夜は家でご飯を食べたあと、


小学校時代からの友達とお茶をしてきました。


2007_01070055.jpg



そしてこのお店でも偶然、高校時代の部活仲間にばったり遭遇。


地元っていろんな人に会いますw


そしてケーキを食べつつかなり遅い時間までおしゃべりしてきました!


なんせ2年ぶり?くらいに会ったので話題がいっぱい・・・w


とっても楽しい時間を過ごしました!


みんなありがとー!
10:16  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★楽しかった☆

こちらこそありがとーhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
久々に会えてよかったよhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いろんな話できてよかったhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お互い色々大変だけど頑張って今年はイイ年にしようねhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次は夏ぐらい?かな?
また遊ぼうねー!
ゆか |  2007年01月09日(火) 19:18 | URL 【コメント編集】

★>ゆか

楽しかったねー!(≧∇≦)
ほんと、久々に会えてよかった♪
いろいろ話聞いてもらえて気分がラクになったよー!
また帰るときは連絡するから遊ぼうね!!
かれん |  2007年01月10日(水) 09:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
