*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.12 (Wed)

リラックスできない日々

今日は特に予定もなく、久々にまっすぐ帰れる日。


しかし残業です_| ̄|○


まぁ別に最近は残業もたいして苦痛じゃないからいいんだけど(´∀`)


そんなワケで1時間ほど残業して帰りました。


で、帰りの電車で携帯が鳴って、出てみると検事さんから。


しかしなんせ車内だったのでまたのちほど、ということで


家に帰ってから電話をいただきました。


今日昼間に一度検事さんに電話して、告訴取り下げの話をしたので


(結局取り下げできなかったんだけど)


もしかして弁護士から加害者の都合のいい話ばかり


聞かされているんじゃないかと思って、とのことで


加害者の話をいろいろ聞かせてくれました。


加害者本人の話によると、もう痴漢をして2~3年、


ここ2、3ヶ月はかなりひどかったらしく


痴漢目的のために毎日電車に乗ったり降りたりの繰り返しで


捕まった当日も、渋谷から乗って、


最初にのった車両があまり混んでなかったので


わざわざ混んでる車両を探して乗りかえた、ということらしい。


埼京線を選んだのも、ネットで痴漢が多いと有名だったから。


聞いてるとやっぱり腹がたってきた(-_-メ)


告訴取り下げしなくてよかった!ヽ(`Д´)ノ


まぁそんなわけで、わざわざ連絡をくれた検事さんに感謝です<(_ _)>


しかし毎日この痴漢事件の話ばかり、


もっと明るいネタはないのかなぁ~(・´ω`・)


リラックマのような悩みのない日々を送りたい・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
10:08  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
すごく長いコメントを書いたのに送信したら消えちゃったよ~~
(´Д⊂グスン
さくら |  2005年10月13日(木) 10:57 | URL 【コメント編集】

ありえないんですけど。。。
痴漢目的に電車に乗る日々・・。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
本当に取り下げなくてよかったね。
megu |  2005年10月13日(木) 11:21 | URL 【コメント編集】

>さくら
やっぱり!?
私もさっきコメント書いたら消えちゃった!!
gooでもよくコメントが消えちゃうことあるから
私はいつも投稿する前にコピーしておくよw
でも消えたときってショックだよね~(;´∀`)

>megu
痴漢目的で毎日電車に乗るなんて、
おかしいよね!普通じゃない!!
だいたい、休職中なのに、どこからその
電車賃は出てきてたんだ!!
そんな気力があるなら真面目に仕事探せ!!
裁判してもっとちゃんと反省すべきだぁぁぁぁ~~~!!
かれん |  2005年10月13日(木) 12:30 | URL 【コメント編集】

電車賃なんて改札でなきゃかからないんだから、入場券130円でもずっと乗り続けられるよ~ ( ´_ゝ`)

しっかしありえないよね~  (;´Д`)ゲロゲロ
変態。
絶対これからもやるんだろうね。
チャユコ |  2005年10月13日(木) 12:39 | URL 【コメント編集】

そ、そうか!
確かにその方法なら入場券だけしかお金かからないね!!
チャユコ賢いなぁ・・・・|д`*)

でもそんなとこでずる賢くなる加害者、
マジで許せんね。
癖になってるというか、病気みたいなモンだろうけど
ちゃんと治るのかね!?
裁判して懲りてくれたらいいけど・・・。
かれん |  2005年10月13日(木) 13:48 | URL 【コメント編集】

性犯罪の再犯率というのは非常に高い。
というのは、これは犯罪というより性的衝動を抑制できない病気のようなものであったり、性犯罪者自身も幼少時に性的虐待など受けたことがあるなど、歪んだ性体験の持ち主であることも多いそうだ。
アメリカでは、こうした犯罪には厳しく処罰しているが日本は非常に甘いため再犯が多い。
裁判して懲りるだろうけど、次再犯するようじゃ一生直らないね
加害者の更正を節に願います。
kaz |  2005年10月13日(木) 18:06 | URL 【コメント編集】

再犯率が高いのは知ってたけど
やっぱりなかなか治らないものなのね。
確かに日本は甘いよ~!
たかが痴漢とか思ってるのかね!?
ま、再犯したら今度は執行猶予もなく
いきなり実刑だし、そういう意味では
今回捕まえたことにも意味があったと思う。
・・・思わないとむなしいよ_| ̄|○
かれん |  2005年10月14日(金) 09:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
