*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

ミッチー!

今書いた記事が保存押したら消えちゃった・・・・il||li _| ̄|○ il||li


しかもなぜかリンクが全部消えてます。


何もいじってないのに・・・直らないし・・・なぜ??




というわけで、気合を入れて書き直し(´Д⊂グスン


日記がようやく現在に追いついてきました!


10連休の最終日、1月8日の話です。


昼間は部屋の大掃除と片付け。


今のマンションに住みだして初めて模様替えをしました!


ちょっとスッキリしたかも♪




そして夜は大宮へお出かけ。


2007_01080003.jpg



お目当てはこの人。


2007_01080004.jpg



ミッチーです!!(*ノωノ)


先日、戸田で初日のライブがあったのに


これが大人気でチケットがとれなかったため


今回の大宮の参戦となりました。


2階席というのがちょっとくやしいけど・・・・(´・ω・`)


でもなぜか目の前の席が1列、人がいなかったので


(わざと空けてたのかな??)


ちょっと見やすかったかな。


しっかり叫んで踊ってきました~(´∀`*)ウフフ


やっぱりミッチーは素敵だった!!・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


とっても感動。


2時間半ほどで楽しいライブは終了。


そして10連休も終了したのでした・・・(o´д`o)=3
09:41  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おもしろかったね~~♪
ミッチーは初心者ベイベーでも全然楽しめるよね!!
でも次回は絶対ダンスをマスターして行かねば!と思いました(笑)
私だけワンテンポ遅れてて恥ずかしかったわー。。。
りえるん |  2007年01月11日(木) 13:32 | URL 【コメント編集】

★>りえるん

楽しかったねー!!(≧∇≦)
初心者ベイベーでも絶対楽しいよね!
そうしてみんなハマっていくんだよ~(・∀・)ニヤニヤ
次回はダンスの練習してから行かなきゃね♪
あぁ~また行きたい!
かれん |  2007年01月11日(木) 13:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
