*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.11 (Thu)

新年会兼歓送迎会

昨日は会社の部での新年会兼歓送迎会に行ってきました。


場所は六本木の「センチュリーコート


しかし、会社から六本木はなんだか妙に遠い・・・w


今回は立食形式だったので、疲れるかな~と思ったけど


立食は立食で、いろんな人と話せてなかなか楽しかった(´∀`*)


ご飯もいっぱい食べましたー!!


ただ、写真を撮るのをすっかり忘れてましたが・・・w


1次会は2時間でお開き。


その後、ビリヤードができるお店へ移動。


2007_01100001.jpg



隠れ家のような素敵なお店でした(ノ´∀`*)


2007_01100004.jpg



お酒を飲みつつお腹いっぱいなのにおつまみもがっつり食べ


また太ったなぁ・・・・と自己嫌悪に陥りながら


家に帰ってきたのが12時。


まだ正月ボケが直ってないようで、もうぐったりですw


今日は早く帰ろう・・・。
スポンサーサイト
10:53  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★お洒落な場所で

新年会&歓迎会だったんですね。
さっそく、センチュリーコートのHP見てみました。雰囲気の良さそうなところですね。
確かに、食べてる時って写真撮るの忘れちゃいますよねぇ~わかります、わかります!!
かれんさん、ビリヤードできるんですか?スゴイ!!私は、かなり下手です(涙)
そして、このビリヤードできる2次会の場所もお洒落ですね。
休み明けだから身体が辛いですよね・・・。
prachthg |  2007年01月11日(木) 17:22 | URL 【コメント編集】

★>prachthgさん

今回はなかなかお洒落な場所でした!
夜景もきれいだったみたいですが、食べることに必死で
全然ゆっくり見ることができませんでしたw
ビリヤード、一応できるんですけどヘタなんですよ~><
しかもみんな酔ってるので 球が台の外に飛んでいってしまうなど
ハプニング続出でしたw

ようやく金曜日です。
がんばるぞー!
かれん |  2007年01月12日(金) 09:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
