*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

金曜3時のおやつ





金曜ランチで外に出てくると


ついついその足でデザートを買って帰っちゃったりします。


てなわけで、昨日は大丸で「青山通りのプリン屋さん」というお店の


プリンを購入して帰ってきましたヽ(´ー`)ノ


王様のブランチやはなまるマーケットなどでも


紹介されたことのあるプリンだそうで。


トロトロで(゚Д゚ )ウマー


私は胡麻おからのプリンを食べましたが


ゴマの味がとってもいい感じでした!


しかもヘルシーなのがいいですね♪


なんといっても私、月曜日は健康診断ですから。




で、今日は先週と同じように


図書館に出かけて本を借りてきて


イトーヨーカドーに行ってブラブラ。


その後ヨーカドーのすぐ隣にある「デイジイ」というパン屋へ。


最近は近所のパン屋へ行かないで浮気ばっかりしてます・・・w


2007_01130002.jpg



ここは種類が豊富でいっつも迷っちゃいますw


2007_01080002.jpg



そして毎回買いすぎ・・・w


ダイエット中は行くべきではなかったのですが


なんせ今日は謝恩セール。


お買上げ金額の半額相当分の金券プレゼントだったのです!!


そりゃ~買っちゃいますよ!w


というわけで、今年の体重測定はあきらめ気味だったりします(;´∀`)
スポンサーサイト
15:29  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★体重?

んなもん気にしなぃ気にしなぃ~♪
ジブンが美味しいと思えるものは、どんどん食べなくっちゃ。(ムフ)
ちなみに、ao1も、ゴマ系が大好き。んでもって、パンも大好きぃ。(聞いてなぃって!)
ao1 |  2007年01月14日(日) 10:33 | URL 【コメント編集】

★プリン

とうふのプリン美味しそ~ですね。どろぉ~っとしてそうですね(^^)
さて、パン屋の「デイジイ」私も最近お気に入りです!!
パンの種類も豊富でいいですよね★
そうそう、先日かれんさんのブログで紹介された
赤羽のお好み焼き「まつ里亭」へ行ってみましたが、満席で入れませんでした・・・
予約をしないで行ったので仕方ないですが。今度は予約します!!
prachthg |  2007年01月14日(日) 12:25 | URL 【コメント編集】

★>ao1ちゃん

体重気にするよー!
健康診断が終わればまたガツガツ食べるんだけどね・・・w

ゴマはヘルシーだしおいしいよね♪
そして私は無類のパン好きです!
1日ずっとパンでもOK(*´艸`)
かれん |  2007年01月15日(月) 09:48 | URL 【コメント編集】

★>prachthgさん

とうふのプリン、おいしかったですよ!
ほんとにトロトロなんです♪

prachthgさんもデイジイ行くんですね。
本当にあそこのパンはおいしいです~( ´¬`)ジュル
種類が多すぎて、いつも迷ってしまいますw

まつ里亭、行ってくれたんですね。
それなのに満席とは・・・。
私が行ったときは予約しないで行ったのに
運がよかったのかな・・・。
またチャレンジしてみてくださいね!
かれん |  2007年01月15日(月) 09:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
