*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

浅草で初詣

昨日は久々に雨が降って寒い1日でした。


そんな中、浅草に初詣に行ってきました(≧▽≦)


初詣、これで3度目ですw


でも浅草に行くのは初めてです。


2007_01170001.jpg



雷門!!テレビで見たまんまでした(当たり前



2007_01170002.jpg



なぜかいろんなところがライトアップされてます。


2007_01170003.jpg



残念ながらお店はほとんど閉まっちゃってたけど


なんか雰囲気がとってもいい感じでした!


しっかりお参りをして、今年3度目のおみくじをひくと


小吉・・・・・?


と思いきや、家でよく見てみたら「末小吉」でした。


いいのか悪いのか・・・・(´・ω・`;)


でもこの浅草寺、凶が多いらしいですね~。


とりあえず、凶がでなくてよかった(´▽`)ホッ


2007_01170004.jpg



2007_01170005.jpg



2007_01170006.jpg



ライトアップされた浅草寺はとってもキレイでした!




お参りのあとは居酒屋でしっかり飲んできました(´∀`*)


2007_01170007.jpg



↑マンボウだそうです!


初めて食べた・・・。


いつもどおりお酒は2杯しか飲めなかったんだけど


それでもかなり酔っ払ってしまいました(´Д`;)


だけど無事家には帰りついたので一安心。


浅草、また行きたいー!!
11:22  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
