*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.04 (Sun)

RFonline

今日もヒマヒマです。
てなわけで、またもやオンラインゲームRFをやってました。
しかし相変わらず混雑しまくってます。
でも彼もやってるし友達も何人かやってるので
一緒にできるというのが楽しいですな(´∀`*)

RF1


今回のゲームは絵がきれいだし、
なんせ武器がかっこいい!(〃▽〃)

RF2


2~3レベルごとに武器や防具が新しくできるので

飽きなくていいかな。

RF3


あと楽しいのが種族間戦争。
他の種族と戦争するわけですが
もうとにかく人がいっぱいでわけがわからないけど
おもしろい!

RF4


でもまだまだレベルが低いので役にはたってませんw
臨場感を楽しみに行ってるというか殺されに行ってるというか。
もっとレベルをあげたらさらに楽しくなるかな~
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

スポンサーサイト
11:28  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

RvRおもしろい!
久々に笑ったアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
低LVはさくさく上がっていい感じだし。
今のところ(・∀・)イイネ!!

でも飽きっぽいからどうなることやら。

∩( ´Α`)< 先生、「カプーが廃人並にやってるんだけど」ってどうよ
kaz |  2005年09月05日(月) 11:38 | URL 【コメント編集】

ちょっとマテ。誤解を招くっっ!!
廃人並になんてやってません!
土日はヒマだったから、ちょっとやってただけじゃん。
ていうか、ほとんど一緒にやってたじゃん!
(´Д⊂グスン

戦争はおもしろいね~。
今度は何人殺せるかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

かれん |  2005年09月05日(月) 11:56 | URL 【コメント編集】

RF楽しんでるね(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
うちは注文したPC待ちですよ(>_<)
RFできるようになっても私はしないんだけどね(-_-;)旦那が楽しみにしてるよ☆
さくら |  2005年09月05日(月) 17:21 | URL 【コメント編集】

RFおもしろいよ!
PC早く届くといいね~。
さくらちゃんも試しにやってみたらいいのに~。
みんなでできるから楽しいよっ。
かれん |  2005年09月06日(火) 10:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
