*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.13 (Thu)

女性弁護士登場

私には平穏な日々はまだまだ来ないようです。


仕事中、携帯に電話がかかってきました。


出てみると警察から。


「加害者の弁護士が代わって、その人が話したいらしいから


電話してあげて。今度は女の人だよ。」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


もう起訴したというのに、まだ話があるのか。


というか、なぜ弁護士交代!?


夕方仕方なく電話してみると弁護士さん不在。


で、携帯に折り返してくれたのはいいけど、


こっちは帰宅途中の電車の中。


てなわけでまた私が家に帰ってから電話しなおしました。


内容は「示談のお話をしたいので一度お会いして話したいのですが。」


って、なぜ示談!?


「あの・・・もう起訴したのに示談というのは意味があるんですか?」


と聞くと


「裁判で加害者のプラス材料になるんです。反省して誠意をみせてるという証明ですね。」


(´・ω・`)"ホゥホゥ…


まぁこっちは起訴できたことで納得してるから


あとはどうでもいいんだけど、なんでそんなに必死なんだ・・・。


「ちなみに、なんで急に弁護士さん代わられたんですか?」


「前の弁護士さんは起訴をされないように動く弁護士だったんですが


起訴されたということで、新しく私が弟さんに頼まれたんです。」


とのこと。


つまり前の弁護士でも継続できたが、頼りにならないので(?)


弟の信頼のおける弁護士に依頼したということだ。


しかもその弁護士さんが所属してる事務所、


かなりデカイ事務所らしい。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とりあえず今は会いたくないって言っておいたけど


さて、これからどうするかな~(´Д`) =3 ハゥー


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
10:02  |  日常日記  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

結構ひつこいものなんですね・・・。
ネットで調べてまで痴漢行為を繰り返してた常習犯が反省・・・。ありえない~(-_-;)
弟さんは何故そこまで頑張るんだろう??普通親が子供の為に頑張るんなら分かるけど・・・(´ヘ`;)
さくら |  2005年10月14日(金) 11:55 | URL 【コメント編集】

弟は会社の役員さんなんだよね。
だから会社の立場上で何か困ることがあるんじゃない?
しかし起訴してしまったんだから
これ以上示談とかあまり意味をなさないように思うんだけどなぁ。
かれん |  2005年10月14日(金) 12:28 | URL 【コメント編集】

新たな刺客の登場により、再び戦火に巻き込まれようとするカプー!
それぞれの思惑が飛び交う中、新たな戦場へと誘われていく・・・

これが最後と願うそれぞれの銃口が、激しく宇宙を轟く!

次回 機動戦士カプー DESTINY

「kapu-」

正義を信じて飛べカプー!
kaz |  2005年10月14日(金) 14:49 | URL 【コメント編集】

おもしろがってますねkazさん・・・_| ̄|○
ていうか、ガンダム風にするのはヤメレw
カプーてローマ字で書くとダサいぞ!!
ていうか、来週アナタが戦うんですよ、この弁護士と。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
かれん |  2005年10月14日(金) 15:18 | URL 【コメント編集】

燃え上がれ!燃え上がれ!燃え上がれ!ガンダム~♪

懐かしいガンダムの歌!ギャハハハ(≧▽≦)

急に弁護士に呼び出されたらいつでも言ってクレ! ヽ(´ー` )ノオクレヨン
オレが戦うぜ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

チャユコ |  2005年10月14日(金) 18:35 | URL 【コメント編集】

エリート弁護士らしいよw
テレビ以外じゃ見れないからみんなでツアー組んで逝こうジャマイカ!

「カプーと逝く、スーパー弁護士を観察する会」

日時:カプーが弁護士と予約とれた日時
場所:都内のどっか(カプー次第)
会費:現地までの交通費及び飲食代(貴方の交渉次第で請求できるかも!?)
*当日、記念撮影等は事前に各自交渉して許可を戴いてください。
2次会、3次会など予定はしていません。当日のノリ次第で。
申し込みは幹事のカプーまでよろです。
kaz |  2005年10月14日(金) 20:13 | URL 【コメント編集】

あれま 今度は 弁護士交代ですか!!!
全く よく 手を変え 品を買え やりますね(ーー;)
しかも 弟も 自分の 立場の事ですか? 何 この兄弟!
それに「裁判で 加害者に プラスになるから 示談」?
常習のくせに 何が 裁判で プラスなんですかね???
被害者の 心情とか 立場とか どこに 置いてるんですかね?
全く 弁護士って なんなんだろう。。。
りょうじ1973 |  2005年10月15日(土) 11:28 | URL 【コメント編集】

なんだか、ガンダムが登場したり、コンパ状態になったり。
女性弁護士、なかなかやるな!
これは参加しなければ。
カプー、頑張ってね。
いつでも愚痴は聞くからね。応援してるにょ~。
ゆみこ |  2005年10月15日(土) 12:22 | URL 【コメント編集】

>チャユコ
な、なぜガンダムの歌なんて知ってるんだ!
ちなみに私はその歌知りませんw

今度急に呼ばれたりしたら援護お願いします♪
頼りにしてるよ~!

>kaz
観察ですか!!w
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんておそろしいツアーをくんでるんだ・・・。
相手は弁護士だよ?コワイヨ~。
あまり相手を怒らせないように・・・・w

>りょうじさん
そもそもお金を払ったから反省してるなんて
そういう判断すること事態が間違ってますよね。
裁判所ってどうなってるんだか・・・。
弁護士も仕事とはいえ、そんなことするのは
嫌じゃないんだろうか・・・。
とにかく間違ったことがまかり通ることが多すぎですよね。

>ゆみこ
私もわけがわからんよ。
ガンダムなのかコンパなのかil||li _| ̄|○ il||li
女性弁護士のほうがいろいろやりずらいかもなぁ~。
しかしとりあえずは会ってみなきゃいけないよね。
(*´Д`)=зハァ-
がんばります~。
また愚痴がたまったら電話するね~!
かれん |  2005年10月16日(日) 17:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ラブバトン

初めてバトンが来ました{/up/}回してくれたのはこぶたママさんです{/hearts_pink/}ありがとうございます{/hikari_pink/}ではさっそく{/hiyo_face/}Q 初恋はいつ?中学1年の時です。告白したけど「友達以上、恋人未満」って言われました{/namida/}Q 今まで付き合った人数
2005/10/15(土) 22:49:55 | Life Style
 | BLOGTOP | 
