*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

お昼ごはん





昨日、酔っ払って帰った私は


ご飯を炊くのをすっかり忘れてました・・・(´・ω・`)ショボーン


ということで、久々に権米衛でおむすびを買ってきました!


明太チーズ玄米と、高菜玄米です♪


やっぱり権米衛はおいしいなぁ~・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:


かなりお腹いっぱいで、お昼からは寝てしまいそうです・・・。
スポンサーサイト
14:06  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★権米衛

お店は見かけますが、おむずび食べたことありません・・・。美味しそうですね(^^)
夜の浅草↓もいいですね。昼間しか行ったことありませんが、
夜は雰囲気があってgoodですね!! 今度、夜に行ってみよ~っと。
そして・・・マ、マンボウ!!食べたってスゴイ。食べられるんですね。
魚の食感ですか?肉の食感でしたか?興味あります~。
prachthg |  2007年01月18日(木) 14:50 | URL 【コメント編集】

シンプルにおにぎりもいいですね。
凡・ハヤト |  2007年01月18日(木) 17:47 | URL 【コメント編集】

★>prachthgさん

権米衛、食べたことないですか!
すっごくおいしいですよー!!
ぜひとも食べてみてください♪
浅草寺はとってもよかったです!
ライトアップされてて、いい雰囲気でしたよ。
私は今度は昼間に行って、揚げまんじゅうを食べたいですね~。
マンボウは・・・イカのような・・・モチモチした感じの食感でした!
滅多に食べられませんよね~。
かれん |  2007年01月19日(金) 09:34 | URL 【コメント編集】

★>凡・ハヤトさん

私はいつもお昼はおにぎりなんですw
自分で作るお弁当は、おにぎり2個、そしてインスタントのお味噌汁です♪
いつもシンプル・・・(というか手抜きw)
かれん |  2007年01月19日(金) 09:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
