*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

金曜ランチと初恵比寿

2007_01190003.jpg



昨日のランチは、日本ビルの「野らぼー」に行ってきました♪


久々の釜チーズカレーうどんです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


かなりお腹いっぱいになりました!


そして仕事が終わると、恵比寿へお出かけ。


スノーボード・ラ・フェスタ2007」に行ってきました。


そこで勢いでウエアを購入・・・w


今年はスノボに行くぞーーーー!(゜ロ゜)/


そして晩ご飯はパスタ。


2007_01190004.jpg



パンがもちもちで ( ゚Д゚)グラッチェ


2007_01190005.jpg



オニオンスープ(゚Д゚ )ウモォー


2007_01190006.jpg



ペペロンチーノσ゚д゚)ボーノ!


2007_01190007.jpg



生海苔のパスタ(だっけ?)一口もらいました♪


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


2007_01190008.jpg



そして最後にモンブランタルト。


(´▽`)はぁぁ・・しあわせ♪


そしてこの日はお泊り(´∀`*)


夜遅くまで語ってきました!


楽しかった~w


17:26  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

パスタ☆とってもおいしそーだね♬♬
モンブランタルトもいっちゃいましたねー!
デザートはやっぱり別腹ですね☆
スノーボード今年からやるんだね!!!絶対楽しいよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
私も明日近くのゲレンデに滑りに行ってくるよ☆
かれんさんもがんばってね!
ちはる |  2007年01月20日(土) 17:41 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

パスタ、おいしかったですよー!
デザートはもちろん必須でしょう!!w
すっごくお腹いっぱいだったけど、別腹ですからね~。

スノボ、まったくやったことないんですけど
今年はやってみようと思います!
ちはるさんは明日行くのか~うらやましい!
楽しんできてくださいね♪
かれん |  2007年01月20日(土) 20:07 | URL 【コメント編集】

「野らぼー」うまいよねー
こないだ自分も行ったばかり。
釜肉うどん食べた( ̄▽ ̄)b グッ!

ここは天ぷらもおいしから、
今度行こうねー♪
町を見下ろす丘 |  2007年01月20日(土) 21:50 | URL 【コメント編集】

★>町を見下ろす丘さん

初コメントありがとーヾ(〃^∇^)ノ

やっぱり野らぼー行ったことあるんだ!
近いもんね~(´∀`*)
釜肉も大好きだよ♪
天ぷらもおいしいね!
にぼしの天ぷらがおいしかったなぁ~。
今度ぜひランチに行こうO(≧▽≦)O
かれん |  2007年01月20日(土) 22:04 | URL 【コメント編集】

釜チーズカレーうどん!?
変わった食べ物デスね・・・(゜o゜;) ドキドキ...

スノボ始めるんや?
(・∀・)イイコトイッタ!!
是非是非一度はご一緒しようぜい!
朔太郎 |  2007年01月21日(日) 02:21 | URL 【コメント編集】

★>朔太郎

え、カレーうどんって珍しいの?
普通だと思ってたよ・・・w

スノボ、今年はやるよー!!
朔太郎とスノボ・・・
朔太郎、うまそうだからヤダw
バカにされそう!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
いつかうまくなったら一緒に行くよ・・・w
かれん |  2007年01月21日(日) 12:40 | URL 【コメント編集】

★まぢで・・・

あ、あなたが洲の棒ですと。。。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
takafumi |  2007年01月21日(日) 18:13 | URL 【コメント編集】

★>takafumiさん

ちょww
その反応どうなのよー!!!w
バカにしてません?

失礼極まりないーーー(○`ε´○)プンプン!!
かれん |  2007年01月21日(日) 18:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
