*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

久々のバトン

え~、久しぶりにバトンがまわってきました。


朔太郎からです。


このバトン、タイトルないのかね?w


ていうか、ルールがひどすぎですけど・・・


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制( ゚Д゚)ドルァ!!
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。 (*`д´)b OK?


ちなみに、これはミクシィでまわってるみたいなので


普通のブログでは足跡残りませんけど


私のブログにはアクセス解析ついてるから


誰が来てるかはわかってますよ~(・∀・)ニヤニヤ


というわけで、引き続き見た人は強制 (´∀`)9 ビシッ!




●1.短髪?長髪?


今のところ長髪です!


でもとくにこだわってるわけじゃないので


ある日突然バッサリ切る可能性も・・w


●2.背は、小さい?大きい?


小さい!!


157cmしかありません・・・。


せめて160は欲しかった(TωT)


●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?


微妙~w


それはご勝手に判断してください(。→ˇܫˇ←。)ププッ


●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?


超恥ずかしがりや!!!w


って言うと、みんなが「嘘つき!」といいますが


これ本当です・・・人見知り激しいからね・・・( ;´・ω・`)


●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?


メガネ!!


なんかメガネってかわいいよねw


私は両目とも1.5なので、メガネって憧れます♪


そしてコンタクトは入れるの怖そう・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?


えぇぇ~・・・


多分、落ち着いてまったりだと思うけど


相手によるんじゃ・・・?


●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?


うーん、どっちも゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!


両方行きたいです!!


●8.髪は、クセ毛?ストレート?


もともと、超クセ毛です!


それが嫌で嫌で・・・。


中学生くらいのころから縮毛矯正あてまくってましたw


今はデジタルパーマあててるけど、


そろそろまっすぐに戻したくなってきた・・・。


●9.優しい?近づき難い感じ?


とりあえず笑顔は絶やさないようにしてる(つもり)なので


優しい・・・かも???w


でも人見知りするから近づき難いかもしれません(・∀・)ニヤニヤ


●10.天使・悪魔?


中間・・・ってことにしててもいいですか?w


●11.普通の人?ちょっと変わってる人?


普通なはず・・・


でも周りはそう思ってないかもしれないね!(*ΦwΦ*)ムフッ


●12.髪の色は、茶色?黒?


ここ2年ほど黒かったんだけど


年末に久々に茶色くしてみました♪


●13.香水は、つけてる?つけてない?


毎日つけてます!


家にね、腐るほどあるんですよ・・・。


邪魔だからさっさと使って消費しちゃいたいんだけど


香水ってなかなか減らないよね・・・。


●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?


オタクでしょww


ヤンキーはないな、とりあえず。


え、そんなことないって?w


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨?あだな?


なんでも好きに呼べばいいと思うけど


昔から呼び捨が多いかなぁ。


なんか、ちゃん付けって私に似合わない気もするし・・・。


●16.性格は、真面目?バカ?


両方・・・・w


変なところで真面目です。でも基本はバカかも(`д´;)


●17.不器用?几帳面?


不器用ですよ!!


そんなこと言わなくてもわかってる?


そうだよね~(´・ω・`)ショボーン


●18.眉は細い?太い?


今は細いんじゃない?w


原型は太かったと思う・・・多分・・・。


父親にそっくりな眉で非常に嫌だったw


●19.連絡をとるなら、電話?メール?


どっちもOK。


長電話が結構好きです(ノ´∀`*)


メールも、多分返すの早いほうだと思う。


●20.エロイ?普通?興味なし?


・・・・・・・・普通?w


●21.痩せ気味?ぽっちゃり?


ぽっちゃり・・・ってことで許してくださいil||li _| ̄|○ il||li


今年はなんとかあと5kg痩せますから・・・w


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?


子供っぽいかも。


誰か大人っぽくなる方法を教えてください(´Д`;)


●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?


精神年齢が高ければ


実年齢には特にこだわらないかな~。


●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)


んー・・・


むしろもらいたい(←バカw


どうだろ、手作りかな~。


お菓子作るの好きだし、ついでに自分でも食べるww


●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?


できますよ。


でもできることならもうしたくないです・・・w


●26.束縛はされたい?されたくない?


これまた微妙w


ほどほどにはされたいけど、されすぎるとヤダ。


●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?


どっちも+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


私、モス大好きなのでモスにはしょっちゅう行きたい(≧∇≦)


高級料理店はたま~に行けたらいいなw


●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?


・・・・普通の人なので、どっちにも当てはまらないかと・・・。


じゃあ王子様系ってことで!!w


●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?


それは言われる相手によるのでは??


でもやっぱり「可愛い」って言われるのがうれしいね♪


・・・言われないけどね( ´ー`)フゥー...


●30.最後に回す人は これを見たマイミクさん全員です


マイミクさん&ブログやってる人で見ちゃった人


私が悪いのではありません。


朔太郎が悪いのですΨ(`∀´)Ψ


時間かかるけどやってみてくださいな~。
スポンサーサイト
10:35  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

★初★バトン

かれんさんの命令通り(笑)、バトンやってみましたよ!!!
バトンだと、その人のこと色々想像しちゃいますね(^^)
prachthg |  2007年01月23日(火) 16:57 | URL 【コメント編集】

超恥ずかしがりや????
サークルメンバー募集をみて1人でこれるんだから積極的でしょ~ww
さくら |  2007年01月23日(火) 18:29 | URL 【コメント編集】

★>prachthgさん

ありがとうございますーO(≧▽≦)O ワーイ♪
そうそう、なんか想像が膨らみますよねw
さっそくprachthgさんのブログにお邪魔して
読ませていただきます~(´∀`*)
かれん |  2007年01月23日(火) 23:16 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

えぇ~、恥ずかしがりやだよ!!w
サークル始めて行ったときも緊張しまくってたよ!!(*ノωノ)
つまり、恥ずかしがりやだけど積極的!
これでどうでしょう?w
かれん |  2007年01月23日(火) 23:17 | URL 【コメント編集】

んがー!
久しぶりにお邪魔したらこんな罠がっ!
とりあえず今日から4日分くらいタイマーで記事作ってあるので、それ以降、ネタが無いときに使わせてもらいますね~。
アル |  2007年01月23日(火) 23:30 | URL 【コメント編集】

★>アルさん

いらっしゃいませ~♪
こんなグッドタイミングでいらっしゃるとは・・・w
運が悪かったとしか言いようがありませんね(*´艸`)

ネタがないときでいいので
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね!
かれん |  2007年01月24日(水) 10:15 | URL 【コメント編集】

★ちっっ♪

来るぢゃなかった♪♪(どてっっ)

なぁんて、ジョーダンっすよww
トライしてみょっかな。(にひひ)
だからぁ、たまに、遊びに来てぉくれぃ☆
ao1hito3 |  2007年01月24日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】

なるほど~。。。。
読み逃げよ~!!
ネル |  2007年01月25日(木) 07:07 | URL 【コメント編集】

★>ao1さん

(´▽`*)アハハ
タイミングが悪かったね~w
ヒマなときにトライしてみてください!
また遊びにいくからね♪
かれん |  2007年01月25日(木) 09:42 | URL 【コメント編集】

★>ネルさん

あらら、ネルさん読み逃げですか?w
でもネルさん、ずっと忙しそうですもんね。
私としてはもう更新してもらえるだけでありがたいです・・・w
かれん |  2007年01月25日(木) 09:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
