*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

土曜ランチとディナー

だんだん記事が遅れぎみにw


土曜日の話です!


朝ごはん(というよりお昼ご飯?)に


モスバーガーのキノコのクリームフォカッチャを食べました!


これは初めて食べたんだけど


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


やっぱりモスはいいですねぇ~・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:


ポテトとオニオンリングとアップルパイまで食べて大満足!


お腹がいっぱいになったので


お昼寝までしちゃいました(´-ω-`)zzz


そしてこの日の晩ご飯は


うちの近所のびっくりドンキーに久々に行って


ポテサラパケットディッシュを食べてきましたw


2007_01280007.jpg



ここに行くと、こればっかり食べちゃう( ´¬`)ジュル


なんか食べてばっかり?w


体重がとっても気になる今日この頃です・・・・(o´д`o)=3
10:01  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★フォカッチャ☆

お久しぶりだね!
中々コメントできなくてごめんなさいね(^0^)/

フォカッチャうまいですね!やっぱりモスは最高☆
クリームが一番気になって私も二度も食べました!
期間限定で今タンドリーチキンのフォカッチャもあるみたいですよ!要チェックです♪
ちはる |  2007年01月30日(火) 11:28 | URL 【コメント編集】

★びっくりドンキー

私もドンキーのハンバーグ大好き★
ハンバーグ自体に味がついてて何とも
言えず美味しい~。
でも、最近びっくりドンキー行ってないな~。
写真みて、食べたくなりました!!
prachthg |  2007年01月30日(火) 11:33 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

お久しぶりです☆

フォカッチャ、おいしかったです!
モスはやっぱりいいですよねぇ~。
タンドリーチキンもおいしそう!
今度食べてみますね♪

そういえば、先日メール送ったの
ちゃんと届いたかな??w
かれん |  2007年01月30日(火) 14:32 | URL 【コメント編集】

★>prachthgさん

ドンキーのハンバーグって、お手軽でおいしいですよね!
あと、パイナップルの乗ってるのも結構好きなんですw

うちから歩いて10分ちょっとで行けるので
たまに食べにいってしまいます(*´艸`)
かれん |  2007年01月30日(火) 14:34 | URL 【コメント編集】

★今メール見ました!

遅くなってごめんね♡
なんだか私のメールが送れませんの(´Д`;) なんでだろ!メール送信しましたけど届きましたか?
ちはる |  2007年01月30日(火) 21:38 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年01月30日(火) 21:41 |  【コメント編集】

★>ちはるさん

あらら、どうしたんでしょうね?
メールは届いてないみたいです(´Д⊂グスン
何かエラーでも出てるのかな・・・?
かれん |  2007年01月30日(火) 23:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
