*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

ランチと夜の飲み会

昨日は水曜だけど、外にランチに行ってきました!


2007_01310004.jpg



またまたシディークのカレーです!


朝からなんだかカレー気分だったので(*´艸`)


ここのカレーが大好きなので、月に1度は行っちゃうのです。


やっぱり(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


さらに昨日は贅沢をして


カレーのあとにスタバでお茶をしてきました♪


2007_01310005.jpg



ホワイトチョコレートモカ、初めて飲んだんだけど


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


はぁ、しあわせ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:


そして夜は営業協力のための飲み会に


なぜかお誘いいだだき、行ってきました♪


八重洲の「月の宴」です。


宴会コースを頼んだので、どんどん料理がでてきましたw


2007_01310006.jpg



2007_01310007.jpg



お酒は飲み放題を注文。


梅酒サワーを頼んだんだけど


半分くらい飲んだ時点で、もう眠くてしょうがなくなって


あとはひたすらウーロン茶飲んでました・・・w


2007_01310008.jpg



水餃子とかラーメンとかいろいろ出てきたけど


最後のほうはお腹いっぱいで全然手がつけられず。


でもアイスクリームは食べましたよw


しかも営業マンの一人がさらにくれたので2つも食べちゃった・・・。


ごちそうさまでした~ヽ(´ー`)ノ
10:18  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★水曜ランチ?!

珍しいですね!
でも急にランチしたくなるもんですo(^-^)o
カレーのナンおいしそうだね☆モチモチ感がたまりませーん(^0^)/

夜も行っちゃいましたね☆豪華な日になってよかったね!やっぱり食べる幸せっていいですよね♪
ちはる |  2007年02月01日(木) 12:42 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

昨日は今度のスノボの計画を立てるために
外で待ち合わせをしてランチになったのです♪
ナン、すっごくおいしかったですよー!
クセになります( ´¬`)ジュル

夜はオゴリでした☆
ありがたいw
かれん |  2007年02月01日(木) 14:01 | URL 【コメント編集】

★スノーボード☆

どこに滑りに行きますか?オススメは長野の白馬方面です♪怪我には気をつけてね!
ちはる |  2007年02月01日(木) 14:30 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

えとね
新潟の上越国際に行くことになりました♪
ほんとに初心者なので、骨折しそうで怖いですけど(;´∀`)
かれん |  2007年02月01日(木) 16:07 | URL 【コメント編集】

★楽しんできてね☆

新潟の上国行くんですね♬♬
私も行ったことありますよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
初めてのスノーボードを新潟のゲレンデで滑れるなんて超ぉ感動ですよ☆
かれんさんならきっとハマルはず(❤ฺ→艸←)
あとねー!
初めのうちはお尻パットや膝パットした方がイイよ!
私はこけまくってアザだらけになってしまったのでかれんさんも防御作戦でがんばってね♡
ちはる |  2007年02月01日(木) 21:30 | URL 【コメント編集】

★月の宴

私は、赤羽の「月の宴」によく行きますよ~笑、ローカルですね(^^;
あそこの水餃子美味しいですよね!!
お値段もお手頃で、好きな居酒屋です☆
昨日は、美味しい一日でしたね!!
prachthg |  2007年02月01日(木) 21:50 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

おおぉ、ちはるさん行ったことあるんですね!
私はどこのスキー場がいいのかとか
全然わかりませんけど
新潟はよさそうですね?w

パット!!
みんなに勧められます。
絶対買っておいたほうがいいと・・・。
今週末にでも買いに行ってきます(;´Д`)
絶対アザだらけになるもん・・・。
かれん |  2007年02月01日(木) 22:52 | URL 【コメント編集】

★>prachthgさん

えっ、赤羽にも月の宴があるんですか!?
それは知らなかった・・・。
今度探して行ってみます!
値段もお手ごろだし、なかなかおいしいし
ドリンクの種類も豊富なのでいいですよね。

ちょっと昨日は食べすぎました(;´∀`)
かれん |  2007年02月01日(木) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
