*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

ふられました

またやられた・・・


朔太郎のバカーーーーーーー!!!w


最近、地雷バトン多いですね(;´Д`)


仕方ないのでやってみます~。


★★ルール★★
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますヨ☆
タイトルに『離婚します』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


■自分を動物に例えると?


犬 ∪・ω・∪ワン


■その理由は?


散歩が好きだからw


■自分を野菜に例えると?


なんで野菜(;´Д`)


うーーーーん、じゃあトマト。


■その理由は?


数少ない、好きな野菜だから・・・(例えじゃないww


■自分をラーメンに例えると?


塩ラーメン


■その理由は?


さっぱりw


■人に言えない過去はある?


そりゃあもう。


■それはどんな過去?


胃が痛くなるので聞かないほうがいいですw


■現在人に言えない秘密がある?


秘密・・・・・?


別にないかな~。


■それはどんな秘密?


ないんだってばw


■今何問目?(直感で)


聞いてどうするw


10問くらいじゃない?


■お酒は飲める人?
飲むのは好きです。


でもかなり弱いです。


きっと一緒に飲む人にとっては迷惑・・・w


■好きなお酒は?


サワーとか、カクテルとか


甘いのが好き。


ビールとか焼酎とか日本酒とかはあまり飲めません。


あ、ワインもあんまり飲めないかも。


■お酒の失敗を教えて下さい。


失敗・・・・


え、飲むことが常に失敗?w


気持ち悪くなったときは、失敗だと感じるかな・・・。


でもここ最近、飲んで気持ち悪くなったことはないかも。


■お酒を飲んだらどうなるタイプ?


楽しくなるタイプ。


笑ってばっかりになるかも(´▽`*)アハハ


そして眠くなる・・・w


まれに泣くことも。


■ストレス解消法は?


カラオケかな~。


■今この瞬間の髪型は?


寝起きでボサボサですが何か?w


最近前髪がちょっとうっとおしいので


前髪だけ止めてます。


■今この瞬間の服装は?


んー


トレーナーに、ズボン・・・


だから寝起きなんだってば。


■あなたの勝負服はどんな感じ?


ないです・・・( ´ー`)フゥー


服買いたいなぁ・・・w


■あなたの勝負下着はどんな感じ?


だから聞いてどうするのw


あ、でもこの間ワコールの下着をネットで買ったんだけど


やっぱりワコールはいいね~、付け心地が。(何の話w

■ここで一言。


誰に?w


バトン疲れるよー


■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。


稀に。月に10本吸うかどうか・・・。


バージニアスリムのDUO


1箱10本だからね。持ち運びが便利というかw


■タバコを吸う女性をどう思う?


・・・はい、すみません、一応女性です(;´∀`)


やめようかなーとは思うんですけど


ストレスたまるとつい・・・w


■同性愛ってどう思う?


いや・・・好きにすればいいと思いますけど


私は結構です・・・w


■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?


だから勘弁してくださいってば( ̄ロ ̄lll)


■好きな顔文字は?


(´・ω・`)ショボーン


■あなたの人生で一番の良い思い出は?


思い浮かびませんが・・・


■あなたの人生で一番の悪い思い出は?


思い出したくないので却下。


■口癖は?


特にないと思う、多分・・・。


■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?


いっぱいある。


■曲名は?


ありすぎて書くのが( ゚Д゚)マンドクセー


■その理由は?


一番キツイ時期に聞いてた曲だから・・・?w


まあそればっかりではないけども。


■好きな相手で曲の好みは変わる?


好みは変わらないでしょ!


でも相手の好きなものも一緒に聞く。


そりゃあ好きな人の好きな曲は聞きたいよね(*´▽`*)


■このバトンうざい?


うん、正直ちょっと・・・


うざいというより疲れてきたよ!w


■結婚は何回したい?


何回もしたくないです・・・・w


あと1回が限界です!


それでダメならもういい・・・w


■生まれ変わったら何になりたい?


わんこーーー!!!


■前世は何?


私が聞きたいよそれw


人間ではない気がする・・・( ; ゚Д゚)


■異性の友達はいる?


います!


■男女の友情ってあり得る派?


有り得るでしょ。


■それはなぜ?


なぜといわれても・・・


男でも女でも、友達は友達ですからw


■グッとくる異性の仕草は?


ぇー・・・


思いつかないw


なんだろねぇ。


■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?


そんなものないですよw


■異性の第一印象、まず見るのは?


体系?w


といっても、極端にデブとかじゃなければ


全く気にしないんだけど。


■外見で好きなタイプは?


スラっと細くて、姿勢のよい人。


あれ、姿勢のよさは外見じゃない??w


■内面で好きなタイプは?


内面・・・?


まあ一番はやさしいことかな~。


■トランクス派?ブリーフ派?


私が答えてどうするんですか?w


最近ってトランクス派が一般的なんじゃないの?


よく知らないけどw


■S?M?


かなりMですねー(≧∇≦)ブハハハ!


だからっていじめないでね?w


■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?


そりゃあケンカしないに越したことはないけど


でもケンカを恐れて言いたいこと我慢するのはダメ。


ということを学びました・・・w


■最近いつケンカした?


・・・誰と?w


する相手がいませんからw


■その原因は?


だからしてないってw


■最近あった小さな幸せを教えて下さい。


コムサのケーキがおいしかった・・・。


■最近あった大きな幸せを教えて下さい。


・・・秘密!w


■最近あった小さなショックを教えて下さい。


あのね


会社でお昼に食べようとしてたお味噌汁がなくなったの・・・。


私がトイレに行ってる間に・・・


誰が盗んだのーーーーーー!?w


■最近あった大きなショックを教えて下さい。


大きなショック・・・


これと言ってないかなぁ。


■疲れた?


ものすごく疲れてきた。


長すぎ!時間かかりすぎ!!w


■自分にとってmixiとは?


別にどうでもいい?w


あまり活用してないから・・・。


でも友達の日記が読めるのは楽しいw


■世の中で一番大切なものは?


やっぱり家族かなぁ?


■今やりたい事は?


テニスがしたーーーーい!


■運命なんてあるだろうか?


あるかも?ないかも??


どうでしょう?


■今日のお昼ご飯は?


まだ午前中だからw


でも土曜日は何も予定がなければ


朝から晩まで食べないことも多々。


■視力は?


両目とも1.5


■高校の時のスポーツテストの総合判定は??


そんなのやったっけ?


運動神経はいいほうだと思うんだけどなぁ。


■なぜそのタイトルにした?


なぜってそうしろと書いてるじゃないですかw


結婚してないんだから離婚しましたはおかしいし(;´Д`)








というわけで


ものっっっすごく長いバトンでした!


朔太郎!もう地雷踏んで持ってくるなーーーー!!


面倒なので、これを見た人


見てみないフリをしてもいいですよw


スポンサーサイト
10:33  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ながっ!!ね~やんお疲れ様☆
書くこと書くこと思うとぞっとする!!
見なかったことにしよう・・・|彡サッ
さくら |  2007年02月03日(土) 13:29 | URL 【コメント編集】

★カキカキ

ミテナイフリシヨウ
エリー |  2007年02月03日(土) 19:45 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

マジで長かった・・・
これはしんどいってw
さくらちゃんも、書くことなかったら
持っていってもいいよ(・∀・)ニヤニヤ
かれん |  2007年02月03日(土) 23:00 | URL 【コメント編集】

★>エリー

見てみないフリしてもいいから
ブログを更新しなさいww
かれん |  2007年02月03日(土) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
