*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

金曜ランチと初対面ディナー

さて


記事が押してきちゃうので


本日2度目の更新です♪


まずは金曜ランチから!


木曜日、東京Vシュランで東京駅ランチをやってて


とっても気になったのでとりあえず東京駅へ。


でもテレビの影響か、どこもいっぱい・・・w


で、今回は「ヒロ プリモ」に行ってきました!


なんか有名なお店みたいですw


店内がとってもおしゃれでした!


2007_02020004.jpg



まずはパンが登場。


オリーブオイルをつけて食べるんだけど、めちゃウマ!!w


2007_02020006.jpg



で、メインが筍とカラスミのパスタ!


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


なんか高級感あふれてました・・・w


いや~満足!


そして金曜は久々に仕事を定時に終わらせて新宿へ。


ブログ仲間の一人が、池袋に出張があるということで


そのついでにお会いすることに!!


新宿南口で待ち合わせて、人の多い中なんとか会えました!


とりあえずご飯ですw


2007_02020007.jpg



かぼちゃのクリームパスタ♪


って、よく考えたら私、昼もパスタじゃないですか!w


(・ε・)キニシナイ!!


そしてご飯のあとはメインですよ。


2007_02020008.jpg



コムサカフェにて。


カラメルバナナタルト(だっけ?w)


めちゃめちゃ(゚Д゚)ウボァー


でもかなりお腹いっぱいです・・・w


初めて会ったにもかかわらずたくさんおしゃべりしました!


うーん、すごいw


そして、いろいろお土産をもらってしまいました!


2007_02020009.jpg



↑北海道限定、じゃがポックル!!


これ、前から食べてみたかった・・・w


大人気でなかなか手に入らないんですよ~。


2007_02020010.jpg



↑ご当地リラックマ!!!


わざわざラッピングしてくれてました。


2007_02020011.jpg



宮城限定、笹かまリラックマ


2007_02020012.jpg



栃木限定、いちごリラックマ!


かわいい~~~!!


2007_02020013.jpg



トラピストガレットというお菓子。


おいしかったです!


2007_02020014.jpg



さらにお花までもらってしまいました・・・w


ここまで気を使ってもらって本当に申し訳ない(;´∀`)


全然おかまいもできなかったのに・・・


でもとても楽しい時間がすごせました♪
23:00  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★金曜ランチ☆

待ってました♦♫⁺♦
金曜ランチですね!
東京Vシュランで紹介されたんですね!とっても美味しそうですぅ♬♬
かれんさんパスタ2レンチャン!
そんな日もありありです♪
それからタルト♡
私も大好物です!
おいしいですよね♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
リラックマも増えましたね☆
やっぱかわいいです♡
ちはる |  2007年02月03日(土) 23:35 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

今週も行きましたよ~金曜ランチ!
でも、このお店はVシュランで紹介されたのとは違うかも・・・
テレビでやってた店はどこも行列で(;´∀`)

パスタは大好きだから、2連チャンでも全然気にしません♪
もちろんタルトも!w
リラックマ、本当に癒されますよね~♪
かれん |  2007年02月04日(日) 00:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
