*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

ちはるさんと初対面!

最近休日でも7時半とかに目が覚めます。


歳のせいですか・・・・?w


というわけでおはようございます(○´ω`○)ノ


土曜日のお話。


いつもこのブログにコメントをくださる、ちはるさんと会うことになりました!


わざわざ山梨から来てくれたのです!!


5時に新宿のアルタ前で待ち合わせ。


アルタ前で待ち合わせしたのは初めてだったんだけど


やっぱり人が多いね~(゚Д゚;)


しかもお互い顔がわからないから


会うのに少し苦労しましたw


どんな人が来るんだろうとドキドキしてたら


これがまた美人な人が来てビックリでした!!(お世辞抜きです!)


そしてさっそくご飯を食べに行ってきました。


今回は久々に、「WIRED CAFE」へ。


2007_02030001.jpg



ロコモコを食べました!( ゚Д゚)ウマー


2007_02030002.jpg



こちらはちはるさんの食べたパスタ。


ちはるさんはとっても話しやすい人で、


もうおしゃべりが尽きないというか


またもやご飯を食べるより話をするのに夢中になってしまいましたw


そしてご飯を食べ終わったらやっぱりデザートです。


二日連続でコムサカフェへ・・・・w


2007_02030004.jpg



何度来ても種類の多さに迷っちゃいます(ノ´∀`*)


2007_02030006.jpg



結局、欲張ってフルーツたっぷりのタルトに♪


2007_02030007.jpg



ちはるさんは私が前日食べたバナナのタルト♪


やっぱりタルトはおいしい!!(´▽`)ウットリ


ここでもとにかく話が盛り上がって


時間があっという間に過ぎてしまい


ちはるさんのバスの時間になったので、お別れとなりました。


そしてそして


昨日もお土産をいただいてしまいました!


2007_02030009.jpg



うどんとほうとう!


おいしそう~~!!


2007_02030008.jpg



ロールケーキも!!


2007_02030010.jpg



おーいーしーそーーーーーO(≧▽≦)O


ちはるさん、本当にありがとう!!


またぜひ遊びにきてねー♪
09:35  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★こちらこそありがとー☆

おはようございます♪
昨日はとっても楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃいましたね♬♬
ほんっと楽しかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
かれんさん♪こりゃまた美人のお姉様で楽しい方でよかったぁ☆
また今度会ってお話しましょ(◎`-艸・。)
うどんとほうとうの製造元は私の家の近所なんです~(笑)
ロールケーキは超wウマーですよぉ☆生クリーム超濃厚なんでたくさん食べてね♡→ܫ←♡
ちはる |  2007年02月04日(日) 10:11 | URL 【コメント編集】

★楽しさ満載ですね

金・土と楽しい時間を過ごしたんですね。
特に、美味しいご飯はいいですよね。
かれんさん、早起きですね。でも歳ではありませんよ!!
私は、かれんさんより○歳上ですが、
たっぷり寝られる派ですから(笑)。
prachthg |  2007年02月04日(日) 10:46 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

本当に楽しかったです!!
会いにきてくれてとってもとってもうれしかったですよーO(≧▽≦)O

私なんて全然美人じゃないですよ~。
ちはるさんには全然負けてますからw

ロールケーキ、さっそく食べました!
めちゃめちゃおいしいーーーー!!
うどんとほうとうも食べますね♪
幸せ~~~(*ノωノ)
かれん |  2007年02月05日(月) 11:16 | URL 【コメント編集】

★>prachthgさん

とっても素敵な週末でした!
おいしいものばかり食べてしまいましたよ~。
また今週は気を引き締めてダイエットです!w

早起きしちゃうのはなぜでしょうね。
ゆっくり寝たいのに・・・(;´∀`)
かれん |  2007年02月05日(月) 11:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
