*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

平凡な月曜日





今日はいいお天気です!


気温も高め。


朝からお土産を買ってくるよう頼まれたので


郵便局に寄って大丸に行ってきました♪


仕事中、たまに外に出られるとホッとします(´▽`)


そんな今日はとくにネタがない・・・w


昨日は少し会社に遅れて行ったので


その分ちょっと長めに残業。


そして真っ直ぐ家に帰りました。


で、久々に半身浴しながら読書。



2007_01300002.jpg



三島由紀夫さんの作品を読んでみたくて


とりあえず適当に図書館で借りてきたんだけど


難しくて進みません・・・・w


というわけで、今読んでるのは


村上春樹さんの「ねじまき鳥クロニクル」


まだおもしろいかどうかイマイチわかりません(;・∀・)


そして昨日は実家から電話がかかってきたり


友達から電話がかかってきたり


結構長電話しちゃいました(*´艸`)


そして珍しく早めに寝ちゃいましたw


・・・なんか普通の日記になってしまった・・・。


とにかくネタのない1日でした!w
11:28  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★半身浴☆

かれんさんも半身浴してるんですね!私も毎日してます☆
たくさん汗かいて気持ちイイ!!ですね♪新陳代謝UPです!読書すすんでますねー!私のオススメ『唯川恵』さんの作品も是非(^0^)/
月曜日はお疲れだからお家でのんびりもいいですね!
ちはる |  2007年02月06日(火) 12:04 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

平日、真っ直ぐ家に帰った日は必ず半身浴してますよ!
気持ちいいですよね~。
でも私、そんなに汗かかないんです。
なんででしょう?w

今度図書館に行ったら
ちはるさんオススメの作品探してきますね!
早く今読んでる本を終わらせなければw
かれん |  2007年02月06日(火) 14:22 | URL 【コメント編集】

半身浴・・・・
たまにするけど本を読むとビショビショに濡れてしまうのは
朔だけ・・・?
朔が要領悪いの・・・?

半身浴用の浴槽本立てを買おうか検討中なのデス
( θ_Jθ)コマッタモンダ
朔太郎 |  2007年02月07日(水) 01:54 | URL 【コメント編集】

★>朔太郎

え、そんなに本ビショビショになる?
私は半身浴するときは少し扉を開けて
保温シート(こんなのhttp://item.rakuten.co.jp/aimedia/bath_64337/)をお風呂に乗せて
その上で読書するから全然濡れないしよれないけどなぁ~。
ていうか、半身浴用の本立てがあるの?
一体どんなんだろう・・・。
かれん |  2007年02月07日(水) 09:43 | URL 【コメント編集】

ウチの保温シートはちと柔らかくて
その上に置けないのよね~
しかも浴槽が深いし、広すぎるし・・・。

で、本持ってると腕がだるくなる。

半身浴用の本立てはイイよ!(・∀・)イイ!!
浴槽の端と端に渡して、そこに
なんていうんだろう。。。
譜面台みたいなカンジで本が読めるっていう・・・。

でもその5000円に勇気がでないのさ・・・。
朔太郎 |  2007年02月11日(日) 02:03 | URL 【コメント編集】

★>朔太郎

え、うちの保温シートも柔らかいよ?
ていうか、シートの上に物は置かないでしょ。
別に本持ってても手はだるくならないけどな~。
どれだけ長時間入ってるんだw

本立て、便利そうだけど
それに5000円は出せないよ!!w
かれん |  2007年02月13日(火) 10:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
