*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

豪華ディナー

昨日はりえるんと晩ご飯を食べにいきました。


お目当ての場所は飯田橋の「東京パリ食堂


東京駅から中央線で行けると思いきや


快速は飯田橋には止まらず(´Д`;)


すっかり飯田橋を通り過ぎてしまいました!


飯田橋に行くのは初めてだったもので・・・w


慌てて総武線に乗り換えて飯田橋へなんとか到着。


そしてお店はこじんまりしていい雰囲気♪


コース料理を注文したんですが


これがまた、前菜、メインディッシュ、デザートと


豊富な種類の中から選べるので、ものすごく迷っちゃいましたw


グラスワインを飲みつつまずは前菜。


エスカルゴを注文しました!


2007_02060004.jpg



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


エスカルゴなんて、フランスで食べて以来です(ノ´∀`*)


このスープがまたものすごくおいしい!


・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


そしてメイン。


2007_02060006.jpg



ヒナ鳥のトマトソース和えだったかな?


これもウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


しかもものすごいボリュームです!!


すっかりお腹いっぱい・・・w


しかしデザートがついてます。


2007_02060007.jpg



胡桃とバナナのタルト!!


( ゚Д゚)グラッチェ


最近タルトばっかり食べてるなぁ~。


そして紅茶を飲みつつマッタリおしゃべり。


とっても楽しかったーーー!!\(*^▽^*)/


そして帰りの電車は


今度は反対方向に乗ってしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li


ワイン1杯で酔ってたのかな・・・?w


でも楽しかったのでこんなのもアリでしょうw


また行きたいなー♪
10:04  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

★リッチだー☆

おはようございます(^0^)/
昨日はコースだったんですね☆
エスカルゴっておいしそう!お肉も盛りたくさんですね♪かれんさん、バナナタルトにハマッてますねo(^-^)o タルトは超うまーです)^o^( 今度もタルト行きましょ☆☆☆

電車逆方向だったの~?!
気をつけてね(^0^)/
ちはる |  2007年02月07日(水) 10:22 | URL 【コメント編集】

昔パリ食堂行ったことあるかも。
うちの会社の本社、飯田橋なので。

、、にしても電車まちがい過ぎ(σ゜∀゜)σ
町を見下ろす丘 |  2007年02月07日(水) 10:34 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

おはよう~♪
昨日はコースをがっつり食べてしまいました!!
久々に食べたエスカルゴ、おいしかったですよー。
ヒナ鳥もすごかったし、やっぱりタルトは最高♪
またタルト食べにいきましょうね!
今度はキルフェボンかな?w

電車は・・・何も考えずに乗ってしまいましたw
大失敗です(´・ω・`;)
かれん |  2007年02月07日(水) 11:00 | URL 【コメント編集】

★>町を見下ろす丘さん

パリ食堂行ったことある?
すごくいいお店だね~!
どの料理もおいしかったよ( ´¬`)ジュル
飯田橋、初めて行ったけど、すごい坂道だね。

電車、間違いすぎだよねw
慣れてないのと、酔っ払っちゃったので・・・
そんなときもあります(;´∀`)
かれん |  2007年02月07日(水) 11:02 | URL 【コメント編集】

★わぁ~い(^0^)/

キルフェボン行きましょ☆楽しみです♪
ちはる |  2007年02月07日(水) 11:13 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

ぜひぜひ♪
じゃあ次回はキルフェボンでタルト食べましょうね!
O(≧▽≦)O楽しみ~
かれん |  2007年02月07日(水) 13:08 | URL 【コメント編集】

おいしかったね~~♪
メニューいっぱいあって迷っちゃったよね(笑)
他の人のテーブルに運ばれてく料理、
思わずチェックしちゃったぁ・・(・∀・;)

今度は中央線乗るときは集中しなきゃ!!(笑)
りえるん |  2007年02月07日(水) 14:19 | URL 【コメント編集】

★>りえるん

ほんとにおいしかった!
いいお店を教えてくれてありがと~♪
すごい種類で迷っちゃったよね。
他の人が頼んでる料理もどれもおいしそうだった・・・w

中央線は快速だと飯田橋に止まらないのね。
もう覚えたよ!w
かれん |  2007年02月07日(水) 14:50 | URL 【コメント編集】

★豪勢な食事

かれんさん、いつも美味しそうなもの食べてて羨まし~!!
「パリ食堂」気になるなぁ。是非行って見たいと思います。
パリ食堂って名前もお洒落でいいですね。
行くときは、予約はしたほうがいいですよね?
prachthg |  2007年02月07日(水) 20:05 | URL 【コメント編集】

★パリ

エスカルゴ、食べたよね??
もっとすごい形をしてたよね??

おいしいものは、いっぱい食べなきゃね♪
でも節約も忘れずに。。。
ゆみこ |  2007年02月07日(水) 20:59 | URL 【コメント編集】

★>prachthgさん

普段、一人で食事のときは質素にして
誰かと食べにいくときは豪華に食べます!w

東京パリ食堂、とってもおいしかったですよ~。
私が6時半に行ったときは他に誰もお客さんがいなかったのに
帰るころには満席でした!
予約をして行ったほうが確実かもしれませんね。
ぜひぜひ、機会があれば行ってみてください♪
かれん |  2007年02月08日(木) 14:06 | URL 【コメント編集】

★>ゆみこっち

一緒に食べたよね~エスカルゴ!
でもここで出たエスカルゴは
親切に殻をとってくれてました♪
やっぱりおいしかったよー!!

節約・・・・
そうだよね、節約しないとw
来週あたりからまた節約しようかな~と思ってるよ。
最近ちょっと使いすぎだからね(;´∀`)
かれん |  2007年02月08日(木) 14:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
