*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

初スノボ2日目

2日目は筋肉痛で滑れないかな~なんて思ってたけど


意外と平気で、もちろん滑りにいきました♪


朝は7時過ぎに起きて朝食を食べて


荷物の整理もしてから滑りました。


DSCF4813.jpg



この日は忘れずにカメラ持参。


DSCF4814.jpg



雪は降ってたものの、そんなに寒くない(´▽`)


というか、滑ってるとむしろ暑かったです!


上着を脱いでしばらく練習して


ようやくリフトに乗る決心がつきました(`・ω・´)シャキーン


とはいえ


昔リフトに乗ったときはなんとか降りられたものの


そのまま勢いよく滑っちゃって思いっきり後ろにこけて


頭をぶつけてしまうという恐ろしい体験をしたので


今回はボードをはずしてリフトに乗りました(。→ˇܫˇ←。)ププッ


DSCF4808.jpg



リフトからの眺めはとってもよかったです♪


DSCF4809.jpg






リフトを無事降りると、視界は真っ白。


DSCF4810.jpg



DSCF4811.jpg



目の前にはものすごく急勾配な坂・・・


初心者には降りられそうにもありません (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかしそこを降りないと初心者コースにも出られない・・・


仕方がないのでお尻で滑り降りました(≧∇≦)ブハハ


苦労してようやく初心者コースに到着。


そして転びまくりました・・・ ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪


コースを滑って降りたというより、転んで降りたような感じ・・・w


そもそも、人を避けられないんだからめちゃめちゃ危険です(;・∀・)


しかも止まれないのでこけるしかないw


そんな感じでめちゃめちゃ楽しかったです(ぇw


しかしさすがに体力がもたず


昼すぎには引き上げました。


そしてお昼ご飯はモスバーガー♪


DSCF4818.jpg



モスチーズバーガー(゚Д゚ )ウモォー


DSCF4819.jpg



デザートにぜんざいまで食べちゃいました・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:


そしてお腹がいっぱいになったところで


東京に向けて帰ってきましたw


いや~スノボ楽しいですねぇ(*´▽`*)


また行きたいー!!
スポンサーサイト
15:30  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

★サーティーズ

筋肉痛は3日後!!いや4日後かw
次の日に筋肉痛がこないということは、あなたも。。。
takafumi |  2007年02月14日(水) 17:33 | URL 【コメント編集】

★私もお尻ですべる!

スノボ、怖いけどおもしろいよね♪
私はリフトから降りてもころばなかったよ!
ただ、彼のボードを踏んで、彼が転んでた(^◇^)
とまれないから、危ないんだよね~。
私もまた行きたいって思ったよ!
ゆみこ |  2007年02月14日(水) 20:20 | URL 【コメント編集】

★スノボ楽しいですよね♪

初★スノボを満喫したみたいでよかったですね。
病み付きになっちゃいますよね。
私は、はじめズボンの下にクッションのついた
スパッツみたいの履いてましたよ…。
はじめは、身体中アザだらけでした(涙)。
最近やってないから、かれんさんの写真みてたら
やりたくなってきましたよ!!
prachthg |  2007年02月14日(水) 20:40 | URL 【コメント編集】

★>takafumiさん

ちょっと!w
なんて失礼なこと言うんよw
takafumiさんと違ってまだまだ若いですから(*`ω´*)
筋肉痛が火曜日に来たのは
月曜日のほうがよく動いたからであって・・・
歳とかじゃないから!w
かれん |  2007年02月15日(木) 09:46 | URL 【コメント編集】

★>ゆみこっち

スノボ楽しいね!!
ていうか、彼のボード踏んで転ばせるなんて
ひどすぎるわ(;・∀・)
全然止まれないけどおもしろいね!
また行きたいよー。
かれん |  2007年02月15日(木) 09:48 | URL 【コメント編集】

★>prachthgさん

初スノボものすごく満喫しましたよ!

私もパット買おうと思ってたんですけど
結局買えなくて、でも全然大丈夫でしたよ♪
気付いてないだけでお尻にアザができてるかもしれませんが・・・w
またやりたいです♪
でも今年は本当に雪が少ないみたいですね~。
かれん |  2007年02月15日(木) 09:50 | URL 【コメント編集】

★(;・∀・)

なにぃー
オレが滑ってないのにオマイが行っとるか!
こっちゃ雪ねーぜー
初の年間0回記録じゃ・・・。
空飛ばせろや ヽ(*`Д´)ノゴルァ
nobizo |  2007年02月15日(木) 21:27 | URL 【コメント編集】

★>のびたん

(・∀・)ニヤニヤ
のびたんが釣りばっかりやってる間に
私は初滑りしてきちゃったわよ♪
しかし今年は本当に暖冬だねぇ。
雪がないのはかわいそう|ω・`)プッ♪
がんばって北上しておいで~。
かれん |  2007年02月16日(金) 09:37 | URL 【コメント編集】

★(゚ー゚*)フフ

まー2、3年やめてても
オマイにゃ負けんだろーからエェか?
つかまじ雪ねーのよ今年
どーなってんかねぇ。
釣りばっか行きてぇ訳じゃなくてな
雪ないから釣りいってんのw
ゲレンデ狭いと人ばっかでウザイからなぁ(涙
そそ
初心者にありがちなんだが
上級者がよけてくれるだろうってまではイイんだが
滑り出し前は、危ないから後ろの確認だけはしとけよ。
オレみたいのに引かれるぞw
nobizo |  2007年02月16日(金) 20:22 | URL 【コメント編集】

★>のびたん

そりゃあ初心者の私になんて負けたらビックリでしょw
いまさらのびたんに勝てるなんて思ってませんから(;・∀・)

しかしほんと暖冬だよねぇ。
雪がないのはかわいそうですw
それにしたってこの寒いのに釣りなんてよく行くね~。
私は絶対イヤダw

上級者がよけてくれるなんて思ってないよw
初日から子供のそりに突っ込まれました( ; ゚Д゚)
後ろの確認ね、気をつけるようにしとくわw
かれん |  2007年02月17日(土) 19:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
